※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー02
妊娠・出産

16週目で再び悪阻がひどくなり、吐きたいのに吐けず、食事も消化されず気持ち悪い。氷を含んで寝る症状に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

日曜から
16週で安定期
突入まじかなのに、
悪阻が今週から再びきて
死んでます、、
吐けば楽なのに吐けないかんじで
ムカムカして夜は眠れずって感じです、、
仕事も休んでて1日2食って感じなのに
消化されず気持ち悪いです。
12週で落ち着いた悪阻も
こんなすぐ、悪阻がくるもんなんですかね( ; ; )

何も。食べなければ
気持ち悪くないから楽なのに
口に含むだけでダメですね、、
昨夜はうどんで、やっぱり違いました💦

常に、氷含んで寝てます
同じような人いますか?

コメント

まぁ0401

私も12wぐらいには
悪阻良くなってたのに
またぶり返して
寝たきりです(。>д<)
もー
涙も流しながら吐いてます(ToT)
ほんと辛いですよね(;o;)

  • はっぴー02

    はっぴー02


    あたしも夜ねれないから
    朝起きれず、仕事行けてないです、、

    12時過ぎまで毎日寝てますもん、
    気持ち悪くなるから
    食べたくないがお腹に良くないし( ; ; )

    ストレスですよね〜〜

    • 3月11日
  • まぁ0401

    まぁ0401

    妊娠発覚して1度も仕事行ってなく
    会社にも迷惑かけるので
    3月いっぱいで辞める事にしました(ToT)
    栄養とらないとって
    思って吐いてでも
    少しだけ食べるようにしてます。
    終わりが見えないので
    ほんと辛いですよね、、、
    産まれるまであったら
    どうしようかとビビってます(;o;)

    • 3月11日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    あたしは、吐けないんですよね、
    はいたらスッキリなんですけど
    口に含むのが恐怖です( ; ; )

    • 3月11日