※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
その他の疑問

みなさまベッドはどこのメーカーのマットレス使ってますか?夫婦揃って腰…

みなさまベッドはどこのメーカーのマットレス使ってますか?夫婦揃って腰痛持ちで、今はAmazonで買った低反発マットレス使ってます。引越しを機に思い切って買っちゃおうと思ってますが、某インテリアショップではシモンズやフランスベッドをオススメされましたが、クイーンを考えてるので20万以上するので手が出せずにいます(^_^;)

コメント

kana0614

フランスベッド(ダブル)です。
高いですがやはり違いますよ!

• なしくま

なしくま

高い分違いますよね〜。。。ホテル泊好きで、ホテルはよくフランスベッドやシモンズ使ってるそうで、あの寝心地を毎日味わえるなら!とも思いますが、お財布が開けません(笑)
    お子さんと一緒に寝ていますか?

• 3月11日
  • kana0614

kana0614

フランスベッドダブルと家具屋で買った普通の?ベッドダブルを繋げて家族4人で寝ています。私はフランスベッド側、旦那は普通ベッド側です笑

• 3月11日
  • なしくま

なしくま

繋げてるんですね!境目ってどうですかね?寝れますか?

• 3月11日
  • kana0614

kana0614

2人ずつで寝てるので境目は使ってないんですよ(^_^;)

• 3月12日
  • なしくま

なしくま

なるほど!境目にはやっぱり寝れませんしね(´・_・`)

• 3月12日
カマンベールチーズ

マットレス、安くないから悩みますよねぇ( ;´Д`)

うちはシーリーのクイーンサイズで三人で寝てます!旦那が大きいから三人でちょい余裕〜ちょうどいいぐらいの大きさです。
寝心地は凄くいいですよー(*^o^*)
実家の布団だと腰の痛みがでてしまうんですが、それがないので自分にはあってたのかなと思います。

• なしくま

なしくま

シーリーというのは初めて聞きました!調べてみます( ^ω^ )
    やっぱりクイーンで3人で寝るのあこがれます!

• 3月11日
hakon

主人も私も腰痛や日中の倦怠感があり
自分まくらという店でオーダーメイドで
マットレスを作りました。
ダブルで20万近くしましたが、体の調子が全然違います!
無金利でローンが組めたので、毎月5000円くらいの出費になりますが、買ってよかったです🙌

• なしくま

なしくま

オーダーメイドもあるんですね!
    カードで買って分割という手もありますが、値段が値段なのでまだ決心がつきませんが、体のためには必要な出費ですよね。。。もう少しいろいろ見て検討しようと思います!

• 3月11日