※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

山王クリニックでの出産について、特別室でのみ母子同室が可能か、帝王切開の場合でも母子同室ができるか、そしてその場合術後何日から可能かについて質問です。

埼玉県の白岡にある山王クリニックで出産された方に質問です!母子同室ができるのは特別室だけですか🤔?帝王切開の場合でも母子同室できるのでしょうか??その場合術後何日からできるのでしょうか?

コメント

ママリ

山王クリニックで出産しました😃
母子同室は特別室だけみたいですね!
私自身帝王切開ではありませんでしたが、同じ日に帝王切開で出産された方が翌日の午前中に特別室に移動して母子同室で過ごされてましたよ😌❗️

• りな

りな

やっぱり特別室だけなんですね!
    翌日から母子同室ができるのですね😳
    とても参考になりました!ありがとうございました😌

• 5月26日
おはぎ

母子同室は特別室だけですが、個室は授乳時間以外に部屋に連れて行けますよ。なので家族が来たときに部屋で会わせてあげられます。
私はこれで十分でした☺️
最初の1回だけ、看護師さんから説明受けなきゃなのであらかじめ声かけておいた方がいいです。

• りな

りな

個室でも赤ちゃんを部屋に連れてくることができるんですね!ありがたい情報ありがとうございます😊
    先に看護師さんに声をかけようと思います😄

• 5月31日