※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
妊娠・出産

産前産後用のブラは寝るときも付けて寝て良いですか?それとも、ナイトブラに付け替えた方が良いでしょうか?

現在、妊娠6ヶ月の妊婦です。
質問なのですが、産前産後用のブラは寝るときも付けて寝て良いのでしょうか?それとも、寝る時はナイトブラに付け替えた方が良いのでしょうか?
ご回答、宜しくお願い致します。

コメント

❤︎

私は締め付けとか嫌だったのでユニクロのブラ付けてました!!!!

なあ

私は産前産後のブラだと寝てる苦しかったりが嫌なのでマタニティ用のカップ付きのタンクトップみたいの着て寝てますよ!
苦しくないなら大丈夫です✨

• aimi

aimi

ご回答ありがとうございます。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は寝る時も付けていました☻
何度かは、妊娠前にしていたナイトブラにして寝たのですが、なんだか苦しく感じてしまって、やめました(;o;)
結局、私は産前産後用のブラの方が楽で、日中も寝る時も一日それで過ごしていました😹
ラクな方でストレス無く睡眠取りましょう🙆‍♀️♫

• aimi

aimi

ご回答ありがとうございます😊
    私もラクな方を付けて過ごしたいと思います!!
    もう一つ質問なのですが、産前産後用のブラは何枚くらい用意していましたか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に4枚買って使っていましたが、出産してから追加で2枚買い足しました♫
    妊娠中は一日中ずーっと使っていたので、出産する頃に少しくたびれてきてしまったので…笑😹
    なので初めからたくさん用意はしなくても良いかな??と思います!
    ちなみにですが、ホックで調整できる物や、アンダーがゴムの物など色々あるので、迷って両方使ってみましたが、私にはゴムの物の方がラクでした☻

• 5月24日
  • aimi

aimi

ありがとうございます😊
    まだ、1枚しか持っていないのでもう少し買い足そうと思います!
    あの、産前産後用ブラで授乳はできるのでしょうか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使っていたのは、産前から使える授乳ブラでした!😃

• 5月24日
  • aimi

aimi

ありがとうございました😃

• 5月25日