※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

私がいつも頑張っているのに、旦那は寝ているだけで、仲良しも楽しくない。もう疲れたし、子供ができたらしたくないな…。

いつもいつも頑張るのは私。
はい、早速寝やがった。。
月一しかないタイミングなのにさ、なんでいつも私ばっか頑張るわけ、
いいかげん疲れた。
旦那は横になって寝てるだけ、
仲良しが全然楽しくない。
もうやだ。子供さえできたらもうしたくないな…
ワガママだよね。すいません。なんか疲れた…

コメント

よーこりん

なんかお気持ちわかります😢
二人目妊活始めて半年くらい経ちましたが、だんだん仲良しが義務的な感じで。、。悲しい気持ちになってます。
仕事で疲れてるのはわかるんだけど、愛を感じない、子作りメインの仲良しです😥基礎体温、排卵検査薬でタイミングとってますがなかなか授からないので、悲しい気持ちです。そして
今、生理前で絶賛、もやもや中です。

• まー

まー

コメントありがとうございます😭
    あまりにもうまくいかないので書き込んでしまいました😭
    義務的で悲しい気持ちなりますよね💦1人目の時もなかなかできなかったので、尚更焦ります💦
    私も一緒です!生理前でモヤモヤ中です!
    ベビたんきてくれますように👏

• 5月25日

分かりますー!周りは2人目産んでるのに私は妊娠すら出来ないしタイミングとるのも旦那の仕事の関係で月に1回しかないのにタイミングとれたりとれなかったりで…。しかも義務的な感じになっちゃってます。歳も歳なので焦ってます。

• まー

まー

早速コメントありがとうございます😭あまりにもイライラして悲しかったので書き込んでしまいました…😔
    貴重な一か月に一回の排卵日にタイミング取れないとこっちもなんかなーって思います😢
    2人目はまだとか周りに言われることもあるんですが、それもまたストレスで😭

• 5月25日

退会ユーザー

タイミングとれないとモヤモヤが続きます( p′︵‵。)
    周りから言われるの辛いですよね💦

• 5月25日