※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめ
ココロ・悩み

旦那さんに触れられるのが無理で、2人目の子供を考えて悩んでいます。要らない拒否感が強く、元に戻るか不安です。絶望的で、今は苦痛です。

旦那さんに触れられるのが生理的に無理!ってなってその後治った人いますか??

妊娠してから徐々に嫌になって今では手を繋ぐのもハグも嫌です。ソファで横に座ってこられるのもやや苦痛です(笑)
旦那さんのことは大事です。仲もいいです。でも家族になっだ事で男性として見れなくなったのか、よく分からないけどこんなんでは2人目は絶望的です
だんなさん側はふつうにくっついてこようとしたりしてきます(私はただ岩のように固まり早く離れてくれと願うばかりです)

ずっとこのままなのか、元に戻る事もあるのかどうなんでしょう

2人目はできれば欲しいなーと思いますが
今はそれよりも拒否感のほうが勝ってます

コメント

Hi__mama

めっちゃわかります
私も同じですほんと
全く同じです!!
もうすぐ息子1歳になるのに
旦那のことそうゆう風に
思うの直らないです(笑)

むしろひどくなっていってる
私も悩みです…

  • こつめ

    こつめ

    一緒ですね!
    どんどんひどくなりますよね(笑)
    好きな気持ちは全部子供の方にいっちゃいました♡

    • 5月24日
  • Hi__mama

    Hi__mama

    そうなんですよね…
    私もぜーんぶ子供に
    愛情とかすべて
    いきます(笑)♡

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    子供はかわいいですよねー
    ずっとくっついていたいです♡

    • 5月24日
リリー

わかります!!!
嫌いじゃないけど母になってしまったらなんか違うってなりました。

二人目はなんとか頑張りました!
けどもう。。。
いや、嫌いではないんですけどね笑

さすがにそれは伝えられないので黙ってますが、私もどうしたもんかと思ってます( ; ; )

  • こつめ

    こつめ

    嫌いじゃないのに謎ですよね
    2人目がんばりましたね!!すごいです!!
    きっと伝えないほうがいいですよね(笑)うちは気づいてると思います
    愛想つかされないか内心ドキドキです

    • 5月24日
  • リリー

    リリー

    人によって変わらず旦那さんのこと大好きな人もいますからね!
    自分変なのかな?とも思いました( ; ; )
    1人目は一年近くかかったのですが2人目はすぐで回数も少なくできたので笑

    うちも気づいていると思います笑
    違う面でフォローしていくしかないですよね!
    実際フォローできてないですけど。。。

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    ずっと大好きな夫婦すごいですよね
    たぶんそっちのがレアなのかなぁ

    ラッキーですね⭐️お子さんも空気よんで早めに来てくれたんですね♡

    フォローしようという気持ちがあればきっと大丈夫です
    うちの旦那さんはグミが好きなので買ってきたらそれだけで喜んでました
    簡単です(笑)

    • 5月24日
  • リリー

    リリー

    仲良しな人すごい!!

    旦那の実家に同居してストレスたまりまくりな私のために来てくれたということにしてます笑

    フォローしなきゃだけで何もしてないですけどね笑
    グミ好きとかかわいいですね笑

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    同居なんですね!!
    それは逆にだんなさんからいろいろフォローしてもらわないと割に合わないですね(笑)
    同居してるってだけで何もしなくてもいいくらいのレベルです!

    • 5月24日
  • リリー

    リリー

    そうなんです!!
    色々問題ありまくりですが来年末出て行くことにしたので今はそれに向けて頭を切り替えてるのでストレスたまるけどまだマシです笑

    長男だから面倒見ようと夫婦で決断して同居したのに向こうはあんまりだったようです笑

    でもこれで離れられるのでよしとしてます☆

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    出ていけるなら良かったですね(❛ᴗ❛
    たまに会うくらいの適度な距離感がいいですよね
    引っ越したら家族で気楽に過ごせますね^_^

    • 5月25日
ぞうさん

1人目生まれてからずーーっとそうです😅
旦那がどうしても我慢できなくて無理やりされるか、お酒の勢いでするか、それ以外はレスで出産してから片手で数える程度しかしてません。
2人目欲しくてそれもほしい為だけにしました😂第二子は女の子希望で特に本格的な産み分けはしなかったのですが、産み分け法の中に女性が感じすぎないあっさりしたセックスという項目があったのでそのおかげで女の子授かれたかなとプラス思考笑

  • こつめ

    こつめ

    我慢できないってなってきますよね😓逃げ切ってます🚶‍♂️
    自然と産み分け法できてたんですね(笑)希望してた女の子でよかったですね
    生まれてくるの楽しみですね♡

    • 5月24日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    でも妊娠しちゃえばそれを理由に1年はできないので、その面では楽です笑
    産まれて落ち着いたらまた誘われるのかと思うと…笑

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    その面は楽ですね(笑)
    妊娠中は安泰٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
    誘ってこない事を願うばかりですよね〜

    • 5月24日
ありさ

あたしもそーでした!😂
産んでから1年は触られるのも横にいるのも嫌って言うか汚いっていうかでしたが、最近は平気ですよ😊💓
2人目を作る気にはまだまだなれませんが、触れるのは大丈夫になりましたね😂

  • こつめ

    こつめ

    今は平気なんですね!!!
    どんな感じで平気になってきましたか?徐々にそうなっていった感じですか?それとも自分から近づいたりとかなんかチャレンジしたりしました?

    • 5月24日
  • ありさ

    ありさ

    なんでしょうね?笑
    ちょこちょこ話すところから始めて耳かきとか爪切りはあたしがやってるのでそこら辺から触れ始めてました😂笑
    あとはちょうどフォトウェディングとかも撮る機会があったので、そこら辺から大丈夫でしたよー!

    • 5月24日
  • こつめ

    こつめ

    うちも耳かきやってます!頻度が減ったので大量にとれます(笑)
    フォトとかでまた気持ちも変わってきたんですかね^_^ドレスとかいいですよね♫

    • 5月27日
りんりん

「お願いだから触らないで!」とかって、、、真剣に叫んでました。

でも、、、気付いたら、元に戻っていたので、そう言う事もあると思います🐱

いつでも触りたい願望のある旦那。
羨ましいですよね、その感覚🌈

  • こつめ

    こつめ

    叫ぶくらい嫌ですよね
    それが平気になるとは✨
    元に戻ることはないなかなーと思ってたので安心しました

    男女の違いなんですかね(笑)男性は変わらないですよね(笑)

    • 5月27日
  • りんりん

    りんりん


    大丈夫ですよ、すっかり元通りになりましたから🤗

    でも、冷静に考えると、、、スキンシップのある旦那と言うか男性の方が、温かみがあっていいカモ知れませんね🍓

    • 5月27日