※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
家族・旦那

夫本当に頭にくる~!自分が体調少しでも崩すと大袈裟で、こっちは「大丈…

夫本当に頭にくる~!

自分が体調少しでも崩すと大袈裟で、こっちは「大丈夫?」「なんか食べれるのある?」「今日は休んでていいよ」って、いっつも言ってるのに、たった一回風引いた言われて夜泣きしてる子どもの対応してて「あらー」って流したら、次の日ラインで嫌味を言われ、前に夫が体調不良のときにこっちがやむを得ず頼み事したら、「何て冷たい嫁なんだ、こんなんじゃずっと一緒に居れないと思った」「体調を気遣う人間としての優しさがない」とまで言っておいて、私の体調不良には「マスクしなよ」「了解」「風邪流行ってるからね」って、馬鹿にしてんの?優しさがないのはあんただー💢

何であんただけ特別扱いされると思ってるの?バカなの?ってか、産後一週間で普通に家事育児してるのが当たり前だと思うなよ。
2週間もしたらもう普通の生活ができると思ってる、ありえない。

まじでむかつく💢どうすればわかるのか、うちの夫には無理かな…。

コメント

しろくま

ひどいですね!😤
1週間どころか普通の生活なんてしばらくできないのが普通だと思います…
何て冷たい旦那なんだ〜って、言われた事そのまま返してやりたいですね!

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

わかっていただけて、救われます😭

屁理屈ばっかりで、自分はいいけど人はダメみたいなことが自覚なくあるんですよね💦だから、そのまま返しても響かない…ほんと第三者に論破してもらいたいです😫

• 5月24日
  • しろくま

しろくま

自分はいいけど人はダメ、うちの旦那もそういう所あります!
    いい感じの第三者がいなかったので少しずつ育ててます(笑)
    ○○してお願い、ほんっと無理。
    とか言いながら、優しくするにはこうするんだよ(しやがれ)!と教えてます😊
    妻がずっと健康でいるとは限らないし、本人と子供のためです。
    だいぶ出来るようになりましたよ!

• 5月24日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

育ててるつもりが、イライラしてきて今日みたいなことをきっかけに私が怒ってしまうんですよね😫💦
    そして、家事・育児はしてくれるんですが俺偉いだろ感が半端なくて、それがまた頭にきてしまって(笑)
    しろくまさんのようにかわいく言って育てれるようにしたいです💕

• 5月24日
  • しろくま

しろくま

イライラして怒っちゃうのも当然です💦
    俺偉いだろ感わかります(笑)
    ありがとう!私ほとんど毎日それやってるんだよね〜!すご〜い!えら〜い!
    とか自分で褒めつつ褒められにいきますよ(笑)
    言い返してたらいつの間にかこうなってました😅
    大丈夫、家族みんな少しずつ育ちます👍

• 5月24日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

褒められにいくのいいですね❗💮

それまねさせてください!笑✴

夫だけじゃなく私も成長するようにします~😃💕コメントありがとうございました😆

• 5月26日
にゃんちゅう

男ってほんと大げさですよね!
うちの旦那もすーぐ熱測りますし
具合悪いですアピールするくせに
こっちがしんどくてしんどいアピールすると
実家に泊まり行けば?俺仕事で疲れてるし
って言われました😂
腹立ちますよね!
私も産後3日目で普通に家事育児して
当たり前のようにされてそのせいで体調崩しまくったのに
子供の世話もろくにできない旦那に腹たちます。

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

わかっていただけて、嬉しいです😭

何で当たり前だと思えるんですかね??うちもいつも思います😣自分が優しくされたいならまず相手にすることを覚えて欲しいですよね🙈

その後体調は大丈夫ですか??産前産後を男の人にも体験して欲しいですよね❗❗

• 5月24日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

自分だけ特別だと思ってるんですかね?
    付き合ってる時なら心配になったけど今はそんなこと考える余裕なんかないですよね😂

今は全然体調も落ち着いてきました☺️
    男は何も経験しないから
    育児の大変さくらいはー
    って言いたくなります😩

• 5月24日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

あー、うちの旦那はそうかもです!😣「俺は大変」「俺は忙しい」「俺ばっかり○○だ」って意識が強い気がします❗😥

ほんと余裕ないです😫お互い体調気を付けましょうね~❗😂

• 5月24日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

うちの旦那もそうでした!仕事してても俺の仕事の方が大変とか言われたときは流石に
    何こいつってなりました😅

ほんとにお互い気をつけましょう😭

• 5月25日
あるぱかーさん

なんか旦那の言動似てますね❗😲

さすがに頭きちゃいますよね~😰でも聞いてもらってすっきりしました!ありがとうございます💕