※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

体外受精で男の子を出産したママです。次の子を育児休暇中に採卵、移植したいと考えています。治療病院はいつから通ったらいいですか?生理が来ないと通えないのでしょうか?

体外受精で2月に男の子を出産したママです。
現在育児休暇中ですが、次の子を育児休暇中に採卵、移植をしたいと考えてるんですが…治療病院はいつから通った方がいいですか⁉️
生理がこないと、通えないのかな…‼️

コメント

のん

断乳して、生理こないなら病院に相談して生理くるように薬を処方してもらったらいいですよ🍀😌

• ミニー

ミニー

お返事ありがとうございます。
    やっぱり断乳はしないといけないんですね‼️

• 5月24日
  • のん

のん

断乳しないから生理こないって人もいますし、乳出てるとプロラクチン値が多分高いので着床しにくい場合があるので。
    排卵誘発剤とか薬いっぱい使いますしね🍀😌
    私も6ヶ月くらいまでは完母ですがちょっとずつ混合にしたりミルクに切り替えていく予定です🐱
    あと、治療再開の時は感染症とかの一般的な不妊検査の血液検査を改めてするとも言われましたよ☺️

• 5月24日
  • ミニー

ミニー

現在ミルクと混合なので、日中はほとんど出てるか出てないかなので、離乳食が始めたら少しずつ断乳に向けてゆっくり切り替えていこうと考えてます。治療が始まったら薬沢山飲むので、絶対断乳ですよね!
    治療再開の時は、改めてスタートの検査が始まるんですかそれは知らなかったです…😭
    また、お金が飛んでいってしまいますね💦

• 5月24日
ななじろう

母乳ですか?ミルクですか?

私も体外受精でしたが、卒乳してから予約してねと言われました☆

• ミニー

ミニー

混合なので、ゆっくりミルクに切り替えていこうと考えてます。
    一回病院に問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

• 5月24日
食欲が止まらない❗😵

普通に出産できましたか? 
帝王切開なら 一年開けて‼️良く聞きますが〰️  
不妊治療する病院卒業する時 脱乳してから来てください!って言われました‼️ 

普通に出産して 担当の医師に聞いたら 凍結胚移植したい!でもが〰️聞いたら 半年開けてくれたら❗再開しても良い❗って言われました☺️

• ミニー

ミニー

普通分娩できむした。
    やっぱり断乳してからの方が良さそうですね。ミルクでも全然大丈夫な子なのでいつでも断乳できるんですが…
    やめどきがわかんなくって…💦

凍結胚がないので、採卵からのスタートになっちゃいます
    なのでせめて育児休暇中に採卵だけでも済ませておきたくって…

• 5月25日