※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
サプリ・健康

出産後の悪露が1ヶ月前に終わったのですが、3日前から少量の茶色いお…

カテゴリ違いだったらすいません。

出産後の悪露が1ヶ月前に終わったのですが、3日前から少量の茶色いおりものがでててきになってます。
何でしょうか………?

コメント

きゃぴー

私は産後1ヶ月半過ぎてそろそろ終わるのかな~ぐらいの少量になったのに、翌日にどばっとまた出ました‼ 量も多目で塊だったので心配になり受診しました。 エコーで診てもらうとまだ子宮の中に残っていた悪露が時間をあけて出てきたとのことでした。
何にせよ出ることは回復にむけて外に出そうとしているから良いことで、むしろ中に残ったままのほうが心配と言われました(^-^) りっち☆★さんも残った悪露なのかな??とも思います(^o^)

ただ、産後からミルクだと生理が再開する場合もあるみたいですよ💦 何らかの不正出血だと心配なので、安心するためにも念のため受診をおすすめしますよー(^^)d

• りっち☆★

りっち☆★

返信ありがとうございます!
    一度とまってもでるんですね。
    まだ少量なので少し様子をみたいとおもいます。

生理はまだまだこないと安心してましたが早い人は来るんですね。

• 3月11日