※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
その他の疑問

これ大東建託に苦情行ってもいいですかね?大東建託のアパートに住んでい…

これ大東建託に苦情行ってもいいですかね?大東建託のアパートに住んでいるのですがそこに住む専業主婦の二人が頻繁にアパートの駐車場でこども遊ばせていて危ないんです。ストライダーや自転車乗り回してて迷惑だなーと。あとは保育園から帰宅する時間帯にその子らが遊んでるとうちの息子も遊びたがっておうち入ろう言っても聞かないから仕事帰りでこっちは疲れてるのでやめてほしいなーと…

コメント

ジョリーン

言っていいです。

うちは、大東建託の隣に住んでましたが、うちのじいさんに駐車場で子供遊ばせちゃダメだよって言ってたのに、じいさをが子供とサッカーしてたらしく、張り紙をされました。

駐車場で遊ばないでくださいって

多分張り紙位かもしれないですが、なにかしら対策はしてくれますよ。

• もる

もる

ちょっとじいさをで笑ってしまいました…ごめんなさい😅

駐車場で遊ぶのはだめなことですもんね…他人の車もありますし。、

• 5月24日
s♡

前、賃貸に住んでた時、戸建てばかりの中にアパートがあり、その戸建ての子がよくアパートの駐車場で遊んでました😅誰かが苦情を言ったのか、管理会社が何かを思ったのかが分かりませんが、張り紙などしてくれてました!他人の車もあるし、駐車場は遊び場じゃないので言って良いと思いますよ!

りな

言って大丈夫です!
大東建託に現在住んでますが、同じような感じで子供達が駐車場でサッカーしてて親もそれを見守るだけ、、車に当たっても傷がないのだけ確認して終わり。。
みたいなことがずっと続いてたので電話したことあります😅
注意書きした手紙をますはポストに入れ、それでも直らなければ直接言います!と言われましたよ◡̈