※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びに行き、私は娘と一緒。義母ともうまくいかず、娘を預ける場所もない。自分も出かけたいけど我慢している。旦那に言えず悩んでいる。

カテ違いならすみません。。。
愚痴です

通常は私は休みなのですが明日仕事です。
前々から旦那には土曜日だけど仕事入ってるよ
と伝えてありました
旦那は遊びに行くから休みです(通常は土日も仕事です)
7ヶ月の娘がまだ保育園に行ってないので私の会社に預けてます(私は別の場所に通勤してます)
土曜日なのでもちろん預けられるところもないです。

家族で出かけたいなと思っても年末年始や連休や週1〜2しか休みを取れない旦那、、、(私は土日休みで年末年始や連休は休みです)
旦那がたまには友達と出かけたいと言い夜に出かけ朝帰ってくるそうです
私は娘がいるしすぐに預けられるところなんてないです。
(娘は義実家に行きます)
旦那が帰ってきたら今日は家に私1人だけになります

どこかに娘預けて出かけられるなんていいな、、、
仕事以外で娘とずっと一緒なのに旦那は友達と遊びたいからって言って休みなのに娘より友達、、、
義母と仲が悪いので連絡しても義母から連絡は返ってきません。

わたしには娘をどこかへ預けて出かけるなんて考えたこともなく、どこに行くのも一緒です。
ある程度大きくなったらと我慢してます。

なんでかな、、、すごく嫌です。
羨ましいな、私だって出かけたい。

こんなこと旦那に言ったら自由に遊びに行ってもいけないの?なんて言われるしな、、、

私っておかしいんですかね?、、、

コメント

にゃんちゅー

いえ、全くおかしくないです。
旦那さんは独身感覚が抜けてないんですかね??できることなら子供優先で行動して欲しいです(;_;)
義母さんと仲が悪いとのことですが、実母さんは遠方ですか??
やはりたまにの息抜きはさせてもらいたいですよね(;_;)

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます。
    休みの日は娘を見ていてくれてますが、私が帰ってくるとイライラしてるのが目に見えてます。。
    実親は縁を切ってます。。。

• 5月24日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

こっちはあなたより見ています!!それなのにイライラされても(;_;)って感じですよね。。2人の子供だからお互い様で育児したいですよね(;_;)
    そうなんですか。。何かあったんですね(;_;)

• 5月24日