※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりん
妊活

排卵はD17から20の間。今周期はD32で陰性。可能性はまだありますか?

私の生理周期は27、28日で、基礎体温を測っていますので体温からすると排卵はいつもD17から20の間にしていると思います。

今周期もD17に高温期に入ったのですが、高温期のまま現在に至り今日でD32を迎えました。
高温期は今日で14日目です。まず高温期が14日間続いているのが今回がはじめてなので、これは妊娠したのではないかと思いクリアブルーを今日の朝使用したのですが、見事に真っ白、陰性でした。
ものすごい落胆してしまったのですが、まだ希望を持っていいのでしょうか。

生理予定日から5日過ぎています。でも高温期は14日目。
まだ可能性があると思っていいのでしょうか??
使うのが早かったのでしょうか…

生理予定日くらいから体もだるく、熱い感じがありますが、想像妊娠なんですかね……。
想像妊娠だとしたら凄く虚しいなと思って、悲しくなります…

コメント

ママリ

生理周期が28日だとすると、排卵はD14ぐらいになると思うので、排卵日がD20だと、高温期が短いですね💦