※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
子育て・グッズ

子どもの遊び食べに困っています。食事を下げるべきか悩んでいます。育児ストレスが溜まっています。

子どもの遊び食べ、どうしたらいいでしょう。
もう2歳なのに…さっきも15分くらいずっとひたすら納豆かき混ぜるだけで全く食べず。
ついにキレてしまった私も大人気ないけど、無理です(笑)そしたら、逆ギレされて大げんか。

すぐに食事を下げてしまった方がいい。遊んでる時は。

とか栄養士さんに言われたけど、効果あるのかな…それはそれで泣き叫ぶしなあ。

育児ノイローゼなりそう😅

コメント

えり

本当お疲れ様です。先輩ママは、子供がお気に入りのぬいぐるみを持ってきて、「ペンちゃんが食べちゃうってー!食べないと〜!」とかいってたみたいです。ニコニコしながらやだー!っと慌てて食べてたみたいでしたが、もうやってましたか?

  • リィ

    リィ

    おお!そうなんですね!!
    温かいお言葉と助言ありがとうございます!
    やったことないので試してみます😭😭

    • 5月24日
  • えり

    えり

    頑張ってください😍❤️

    • 5月25日
うぃっちゃん

遊び始めたら即撤去していたら、遊び食べしなくなりましたよ😃
泣こうが喚こうがおしまい。

2回くらいそれやったらほとんど遊ばなくなりました。

  • リィ

    リィ

    そうなんですね!!
    それくらい潔く撤去にしちまえば、効果ありなのですね😊
    私もわめかれても耐えてみたいと思います🙌💕💕
    ありがとうございます!!

    • 5月24日