※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

生理予定日が28日で、フライング検査が陰性だったが、後で陽性になることはあるでしょうか?pチェックをしています。

生理予定日が28日で、今日待ちきれずにフライングしたけど真っ白…どれだけ目を凝らしても見えませんでした😫もう生理が来たかのように落ち込んでます💦
まだ早いとは分かってるんですが…😔
4日前は陰性だったけど、その後陽性になった!って方いますか??ちなみにpチェックです!

コメント

たそ

私は四日前に内膜症の定期検診でエコーしたけどわかりませんでしたよ😅
生理予定日の翌日に検査薬で陽性、その三日後くらいに病院でポツンと点のようなたいのうが確認できました。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    病院のエコーでも分からなかったんですね👀
    まだ希望を捨てずに待ちたいと思います(´;ω;`)

• 5月24日
とろろ

わたしも5日前3日前予定日全部陰性で諦めてましたが予定日を過ぎても生理が来る気配がなく予定日1週間後に検査したら陽性になりました☺️

• みかん

みかん

そうなんですね!!とても心強い体験談をありがとうございます🌟ちなみにどこの検査薬でしたか??

• 5月24日
  • とろろ

とろろ

そうなんです!その後はまだ早いので病院でも心拍などはわかりませんでしたが5週目ほどと言われました☺️
    検査薬は1人目の時もクリアブルーというものを使っていました!

• 5月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

29か30日予定日ですが
私もピーチェックフライング陰性でした(><)
3日前にドゥーテストではかなりうっすら出たんですけどね(><)

• みかん

みかん

そうなんですね!時間置いても陰性でしたか?
    pチェックは予定日後じゃないと反応しないんですかね?

• 5月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

結局気になってまたドゥーテスト試してみましたが今度はうっすらも出ませんでした(><)

• 5月26日
  • みかん

みかん

ドキドキしますね😭やっぱりお高いけどチェックワンファストとかがいいんでしょうか💦それか予定日まで待つか…
    姉妹ままさんは基礎体温とか測っておられますか?

• 5月26日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

今回は計ってないです(><)排卵も分からず、とりあえず少量出血があった日を着床だと仮定して
    排卵日を出しただけです(><)

かれこれ50日も産後はじめての生理から来ていないので(><)

• 5月26日