※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤
妊娠・出産

急に体重が増えてやばくて妊婦の人てどうやってダイエットしました??

急に体重が増えてやばくて妊婦の人てどうやってダイエットしました??

コメント

deleted user

ダイエットではなく、維持もしくは増えすぎないように調節するのが大切だと思いますよ😊
食事のバランスを気をつけたり、体調が良い時はお散歩など軽い運動したり💓

ぴょん⑅◡̈*

天気が良い日は、ウォーキングを日々頑張っています!!
間食が多いので、こんにゃくゼリーでしのいでいます😂

koto

とにかく食事を低カロリーのものにして、歩きまくりました!

りっくんママ

食事とか見直してジュースやおやつを減らしたり低カロリーのものにしました!あとご飯にしらたきを混ぜて炊いたり!

deleted user

汁物、野菜から食べてます!

deleted user

自分旦那が休みの月曜は
基本外食ばっかなのでそのほかの
5、6日間はとにかくむりのない
程度に量減らして5時くらいには
夜ご飯済ませて昼間は
暑すぎなければ散歩行ったりしたら
急激に増えなくなりました!
って言ってももう6.5キロ増えてる
のでやばいんですけどね笑

🌈

ダイエットではなくて維持をしています!