※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

息子の服を衣替えしてると半分以上義祖母が買ってくれたもの。気持ちは…

息子の服を衣替えしてると
半分以上義祖母が買ってくれたもの。
気持ちは有難いけど…私の好みと全然違くって辛い。

服に困ってるとか、買って欲しいとか言ってないのに
安かったから〜ってめっちゃ買ってくる😕💭
安いからって…まだ80なのに95とか沢山
買ってきてもらっても😨いつ着れるんだよ…。
ブサイクな恐竜が『yummy!』とか言ってる
真っ黄色なロンT…着せたくない😨💭

家の中では肌着で充分だから外出時しか服着せないし
最近急に暑くなったから、着れずにお蔵入りになった
服が何枚もある〜勿体ない〜。
義祖母がくれた服は義実家に預ける時のみ。

もう買ってこなくていいよ〜〜〜😭
なんでもかんでも勝手に買わないで〜〜
息子用のボディソープも違うのいっぱい買ってきて
ほんとどーすんの〜〜〜〜〜
買い溜め癖なおして欲しいけどなおらんだろなあ

コメント

あんこ

わかります😭
うちも義両親が出かけるたびに
娘に服買ってきてくれて
可愛いんですけど、どんどん
増えていくから自分で選んで
買えなくて、、笑
ほどほどが嬉しいですよね😂

  • りりりん

    りりりん

    お返事遅くなっちゃいました🙇‍♀️💦
    わかってくれる方がいて本当に心が軽くなります😭💕
    自分の選んだ服を着せたいですよね!
    お金はかかるけど、それも親の楽しみというか!
    買ってくれるの有難いけど、私たちが買い与えられないほど買われると少し困りますよね😭💦複雑、、(笑)

    • 5月26日