※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

高温期7日目で、デュファストンを飲んでいる女性。体調変化に気づき、期待感が高まっている。高温期が続くことを願っている。

高温期7日目です。
黄体ホルモン剤のデュファストンを飲んでます。
多嚢胞でしたが、デュファストンを飲んでからしっかり生理が来るようになり、基礎体温も二層に分かれてきました。
今日で7日目なのですが、いつもは下腹の張りなども気にならないのに張っていたり、胸全体が痒くなったり、くしゃみが出たり、腰が重かったりしています。。

今回はタイミングがバッチリだったので期待してます。

このまま高温期続いて欲しい😣

コメント

私も高温期7日目あたりです!
ただ、私は排卵検査薬を使う時期も間違えて、タイミングもずれまくってたので、今回は期待してません…💦期待しないとこんなにも症状ないの?!ってくらい何もありません 笑
期待していた先月のほうが「おりものが多い!」とか「下腹部ちくちく?!」とか、そりゃもうたくさん 笑今回は何もありません😂
強いていえば、高温期の基礎体温が高いくらいですかね…。高温期1日目から36.9~37度台が続いていて、もしタイミングばっちりだったらすごく期待しそうなのですが、ホントにタイミングもずれてたので、諦めています。

あと1週間ですね!
お互い赤ちゃん授かれますように😊