※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

ハワイで結婚式を挙げる際、エイチアイエスとJTBで悩んでいます。どちらかで結婚式を挙げた方の感想を聞かせてください。

ハワイで結婚式された方!
エイチアイエスかJTBで悩んでます( ˘-˘ )

どちらかで結婚式された方感想聞かせてください💦

コメント

しましま

JTBを選んでハワイで結婚式あげました。
式自体はとても素敵で楽しかったです✨
ただ結婚式は別のウェディング会社が入ります!
私はJTBにしましたが、HISの方が安かったかもって思いました。
結婚式あげたいホテルが決まってたのでどっちでも良かったかなーと思います。
正直どちらも行きましたがどちらも担当の当たりが悪くてえ?と思うことはありました😂

ゆず

HISでハワイ挙式しました!
とても満足できるものになりましたよ😊
ただ、手続きした旅行会社とウェディング会社がかなり離れていたため、行ったり来たりが大変でした💦

ゆし

JTB経由で結婚式しました。結果、良かったです!旅行もだったから、オプションとかツアーとかもすごく良くて!一つ一つあげるとキリないですが、JTBの方を選んで良かったと何度も思いましたよ!

チム

JTBでハワイ挙式しました。
特に不満もなかったです。
行きの飛行機で体調を崩した私を気遣い到着後ウェディング会社と打ち合わせで移動したんですが、私の体調のこと伝わってたみたいで今からドレス試着ですけど大丈夫ですか?と気にかけてくださったり、次の日な式場でも別のスタッフさんたちがいたんですがまた伝わってたみたいでこまめに水を下さり親切でした。
体調を崩したことだけが後悔ですが、現地のハンバーガーやガーリックシュリンプは凄くおいしくて何より私が最高!と感じたのはシーサイドホテルだったので朝起きた時に聞こえる波の音でした😍

さや

JTBでハワイ挙式しました!
挙式後にガーデンパーティーがしたく、JTB、HIS両方に相談に行ったら、HISは担当の人が要領悪く、すごく時間がかかったのに、出来ないと言われやめました😓
JTBでは、希望をほとんど取り入れてくれ、とても満足できるものになりました😄