※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

寝相の悪い旦那さんをお持ちの皆さま、やはり旦那さんだけ布団・ベッド…

寝相の悪い旦那さんをお持ちの皆さま、やはり旦那さんだけ布団・ベッドは別ですか😂?

先日まで旦那はセミダブルベッド(子供が生まれる前に使っていたもの)、私と子供はその隣にセミダブルの布団を敷いて寝ていたのですが、冬には第二子も生まれるのでみんなで布団にしよう!とベッドを処分してセミダブルの布団を2つにしたのですが…
思いの外旦那の寝相が悪い(´Д` )!!!笑
寝相が悪いというかどこまでも転がってきます(´Д` )💦
壁側に私と子供、旦那は通路側なのですが私→子供→旦那の順で寝ている時は子供と旦那が陣取り合戦状態で私はわりと安眠なのですが、日によって子供→私→旦那の順になると私は基本動かないので旦那がどんどんこちらに進出してきます😱
確かにあまり寝相がいいとは思っていませんでしたがこんなに転がってくるとは予想外で、妊娠中のせいか最近暑いせいか寝るとき旦那が触れる距離にいるのもイヤなので(嫌いなわけではないですが寝るときはそっとしておいて欲しい派)2日連続で転がってきてうんざりしています😂笑
布団にしたのが間違いだったのか、でももう1人生まれたら寝る場所ないから布団2つにするしか選択肢はないし…もういっそ旦那だけリビングに布団敷いて寝てくれと思ってしまいます😂笑
みなさんどうやって寝ていますか??笑

コメント

💋

うちの旦那も寝相悪いです😂
旦那 私 子ども の順で寝てます!
ダブルの布団で旦那と私
その隣にベビー布団敷いてます!
旦那の寝返りは私で阻止して子どもまで行かないようにしてます…笑

• なな

なな

みなさん身を呈して旦那さんの進撃を防いでいるのですね😂😂笑
    家族揃って寝るのがこんなに大変なことだとは思いませんでした😱笑

• 5月25日
natsu

私も上の方と同じです!
子供踏んづけて起こされないように私で阻止してます笑笑

• なな

なな

やはり自己犠牲ですか😭😭笑
    お子さん小さいと潰されないか心配ですもんね💦💦

• 5月25日
チーママおっさん

別です 笑
以前はダブルで一緒に寝ていたんですが、蹴られたりどんどん私側に寄ってきて私のスペースなくなって睡眠不足にもなりました💧
あとイビキもスゴイ。
しかも突然起きたりするので一緒の布団で寝るのがしんどくなってきました。

今私がシングル布団、旦那がダブル布団の方で寝ていますが、それでも寝相悪くて私の足の上で寝ていたり私の布団の方にまで寄ってきます…
子供が産まれたら旦那をシングルの方へ、私と子供はダブルで、もちろん旦那の寝相が怖いので川の字で寝ることはしません!笑

• なな

なな

寄ってくるの本当にストレスですよね😭笑
    今思えばセミダブルのベッドで一緒に寝ていた頃はいつも端の方で小さくなっていた気がします😂笑

布団離すのも手ですね!ベッドから布団に変えた意味ないですが😭😭笑
    昨夜は夜中にトイレに起きたら子供が壁に頭をぶつけるので防ぐために頭の方に置いてある抱き枕を旦那が抱えて寝ていてビックリしました🙄笑
    寝相の悪い人って何するかわからないのでホント怖いですよね😂笑

• 5月25日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

抱き枕を旦那さんが抱えていた 笑
    ビックリでしね💦

私も寝ていたら息ができなくて死ぬ!って夢を見て起きたら夫の腕がちょうど私の首にのっていました💧
    気持ち布団離すとくっつけるんですが、寝相が悪いので朝になると離れてます 笑

本当に寝相の悪い人って無意識にやっているので本人もわからないから怖いですよね💦
    以前夫と旅行に行ったときはいきなり怖い夢見た!って起こされて私にピッタリくっついて寝てましたが朝起きたら怖い夢見たこと以外私を起こしてくっついたこと本人覚えていませんでした…😑

• 5月25日
  • なな

なな

ヤバいですよね💦
    うちもグーパンチ落下してきたことあります😨✊笑
    子供小さいと何されるかわからないから恐ろしいですよね💦本当にどうしたらいいのやら😂💦笑

覚えてないとか恐ろしい😨笑 え??大丈夫?ってなりますね😂こっちからしたらもはや恐怖😂😂

• 5月25日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

グーパン落下ですか😱
    寝てるから加減ないですよね💧怖い…

覚えてないってある意味でいいですよね…

• 5月25日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那も寝相悪いです😅

シングルとダブルの布団をくっつけて(寝室が狭いのでこれが限界)旦那にシングル、私と娘がダブルで寝ています😊旦那だけ寝室別にするのは嫌らしいです😅

旦那、私、娘の順です。
旦那が娘を潰さないように私がガードしてますが、娘も寝相が悪くなってきて昨夜は旦那にぎゅうぎゅうに押されて娘から私の顔にかかと落としくらい、夜中に悶絶しました…

でも娘を守るため順番は変えません笑

• なな

なな

寝相悪いの本当に困りますよね😨
    子供も大きくなってくると大人しく寝ていませんし…うちの子も縦横無尽です😂笑
    みなさん身を呈して旦那さんから守っているようで尊敬です🙄✨笑

• 5月25日