※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

2人目妊活中で、排卵に近いタイミングで仲良しをしても予兆がなく不安。授かる人は予兆なくてもいるのか不安。授かるのは運もあるけど、期待しても仕方ない気持ち。

2人目妊活中です。
1人目を妊娠する前までは、2人目がなかなか授からないっという投稿を見て、贅沢だょ…
なんて思ってしまっていた自分。
贅沢なのは分かっていながらも、やっぱり欲しいと思ってしまいますね。。。
毎回リセットになると気持ちが落ち込んでしまいます。
2人目なのにすみません…。

今回は割と排卵に近いあたりで仲良しをした事から期待してしまうんですが、まっっっったく予兆なし。
体温とかまったく測っていません(ストレスになる為)

よく予兆なんてなかったです!!
なんて方いらっしゃいますが、
本当なのでしょうか??😭
絶対に何かしらあると思うんですよね…😭

風邪ひいた、眠い、だるくなった、などなど…

でも、本当本当にまったくなくてお腹もチクチクとかしなかったしー、みたいな感じで授かった方いたりするのかな?期待しても授かりものだから今願ったところで授かるわけがないのも分かっているのですが…😭

コメント

ぱーら

1人目も2人目も予兆なしです😊
だるさとか眠さとか全くありません✋️

  • あき

    あき

    えー!!すご〜いです🌟
    ちょっと希望の光が…
    ただ、1人目が予兆があったんで😭
    やはり、排卵近い日に仲良しをして、生理が来なくて、あれ?って感じでしたか?

    • 5月24日
  • ぱーら

    ぱーら

    排卵検査薬のみ使用して陽性の日のみタイミングとって2周期で妊娠発覚しました🤗

    • 5月24日
  • あき

    あき

    排卵検査薬〜!!なるほど…使用してみようかしら。お2人とも使ったんですか??

    • 5月24日
  • ぱーら

    ぱーら

    仕事してると基礎体温測るの大変だったので使いました✋️

    • 5月24日
  • あき

    あき

    なるほどです。ありがとうございました(^O^)

    • 5月24日
ママリ

私も二人目妊活中です。
やっぱり二人目ほしいです
一人目妊活中は一人いるからいいじゃんと思ってました。

予兆ってなんてあったかな😥

高温期11日目でフライングしましたが撃沈です

  • あき

    あき

    すごく分かります。
    その通りで、いいじゃん!!っと思ってました😭

    そうなんですね!
    上の子、同級生ですね🌟
    同じ心境で嬉しいです!
    妊活頑張りましょう😭

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ


    同級生うれしいです🙌🏻
    うちの子よりあとに生まれたのにもう二人目いる子います😂

    • 5月24日
  • あき

    あき

    分かります…同じで、私の周りもみんなもぅ2人目出産してます🤣💦この間産まれました💦もちろんおめでとう!なんですが、反面良いなーと思っちゃいますよね。

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    みんな早いですね、気付いたら2歳差も難しい時期になってきました。

    • 5月24日
  • あき

    あき

    そうなんですよね…
    次からは三学年差ですね😭1番出費が出る年の差!!笑🤣

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    年の差をあまり離したくなくて😭
    自分自身の兄弟が9.8.5歳上で離れすぎて
    一緒に過ごした記憶なしです😅

    • 5月24日
  • あき

    あき

    あ!私も9.5.3歳上です!笑
    でも、あっちゃんさんの方が離れてますね!!すごいです笑🤣

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    まさかの運命ですね(笑)

    あこさんはおいくつですか?
    うちは27です🙋🏻‍♀️

    • 5月24日
  • あき

    あき

    ホントビックリしました❤️
    今年30になっちゃいましたぁー😭笑🤣近いですね❤️子どももまさかの1カ月ぐらいしか変わらないような…うちは17年の11月生まれです(´∀`*)

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    今年28です🙋🏻‍♀️

    17年10月です!
    娘と私は誕生日同じなんですよ🙌🏻

    • 5月24日
  • あき

    あき

    ぇええええー!!すごいですね笑❤️(´∀`*)奇跡すぎてすごいです♬

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか生まれなくて予定日から一週間後でした😂

    • 5月24日
  • あき

    あき

    え、え、え、え!笑
    私も予定日からピッタリ1週間後で40週で産まれましたよ🤣
    同じ事が多くてすごいですね笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ偶然ですね😍

    • 5月25日