※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

産後の旦那さんとの仲良しはいつから再開しましたか?切開した部分は最初…

産後の旦那さんとの仲良しは
いつから再開しましたか??


切開した部分は最初痛いとか言うし
ちょっと怖いです😩💦

主人も仕事で疲れてるのでとくに急いではないですが(その割に1人ではやる笑)

最初の一回乗り越えないと、、って思います😭


できればあっちのタイミングでいいかなと思いますが、
もはやそれはいつになるんだって感じあるので
わたしから誘うべきなのか、、。





コメント

deleted user

一人目も二人目も1ヶ月健診で
問題ないって言われてからしました!笑

一人目のときはだいぶ切れて縫ったせいか結構痛かったです😅

二人目のときは切開しなくて
2箇所少し縫っただけだったせいか
全く痛くなかったです!

こた

2ヶ月半経ってやっとできました!
前から来ると直接傷に当たって痛くて怖かったですが、後ろからだと意外と大丈夫でしたよ😂笑

ミートボール

産後8ヶ月経ってからが初でした。

私が8ヶ月で生理が再開するまで性欲がなかったうえ、旦那も性欲が薄いのでする必要がなく·····😓
性欲が戻ったあとは私から誘いましたよ。

deleted user

1人目の時は怖かったので3ヶ月頃再開しました!

ねっこ

1ヶ月健診から再開しました!
切開したところは痛くなかったのですが、中が痛かったです…😅

はじめてのママリ🔰

産後7ヶ月でしました!!
1ヶ月のときなんかもう自分にも余裕なくて初めての子育てに必死で仲良しなんて全然考えれなかったです笑
生後半年くらいでようやく気持ちに余裕が出てきて、7ヶ月で再開しました😳切開部の恐怖はありましたがさすがに7ヶ月も経ってたからか痛みは全然なかったです😌✨
ただ終わったあとちょっと出血しちゃってました😭笑

matsu

1ヶ月半経ってしてみましたが痛かったです(>_<)
聞いてみたら狭くなってると言われました。