※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

夫とのタイミングが難しくて辛い。私だけ頑張っているのかな。

人工受精が中止になって
タイミングに変更になって

旦那が朝のほうがいいっていうから
早めに起きて仲良しし始めたのに
娘が起きちゃって、
旦那がそれで萎えちゃって

無理。昨日したからいいでしょ?
それじゃダメなの?
って、言われて
それ言われただけでも
辛かった。

頑張って元気にして
再挑戦したけど
また萎えちゃって

また頑張って元気にしたけど
喉痛いって旦那が辞めちゃって

うちがこの一ヶ月
頑張ってきたのは
なんだったの?

人工受精もできなくて
せめてタイミングでって
でもそのタイミングさえ
できないの??

辛すぎる。。。
涙がとまらない。。。

頑張ってんの
私だけなのかな。


コメント

れん

旦那さんもう少し協力して欲しいですよね😓💦
うちも少し前から不妊治療通っていてタイミングでやってますが、焦るのはこちらのみ。平日は疲れてるから無理とか散々言われ、タイミングがあったと思ったら飲み会夜中遅く帰るみたいな💦
一人焦ってるみたいで、悲しいですよね💦

  • mococo*

    mococo*

    二人目の治療ですか?

    無理。って2文字突きつけられるの
    めっちゃ辛いですよね😭

    • 5月24日
  • れん

    れん

    二人目ですね😥
    本当こちらから誘ってるのに、「今日無理明日」って言われると本当辛いです💦
    この前発覚したのが、いつでも妊娠できると思ってたしく、排卵日と関係ないときばかり💦
    「誘ってよ」と言われたけど、誘ってるわ!って感じでした😭💦

    • 5月24日
  • mococo*

    mococo*

    男ってくくるのはよくないかもしれませんが、説明してもいまいちわかってくれないことが多いですよね💦

    人工受精のことも、
    よくわかってないのかな。
    娘の時も、治療だったんですが
    どんな風に治療していくとか
    夫婦で話を聞きに行った気がします。

    そーゆうのを今回もしたほうが
    いいのかなって少し思いました。

    私から聞くより、先生から
    話聞くほうが頭に残るかなーとか
    考えたりしちゃってます。

    • 5月24日
  • れん

    れん

    自分の体のことでないから、よくわからないとは思いますが、すこし気にして欲しいですよね。思わず、息子はどうやってできたの😰💦って、叫んじゃいましたよ💦
    学校で習うような感じで、これがああなってみたいな感じで説明したけど、多分ダメなんだろうなぁ。今度ユーチューブ一緒に見ないといかんかなぁ💦
    先生とお話しも、旦那さんも一緒に聞けるようなら、一緒に聞いた方がいいですよ。私がいってるところ、診察室に男性入れないから、旦那の検査の結果も私が聞いてただけなんで💦

    • 5月24日
  • mococo*

    mococo*

    そんな病院もあるんですか?

    夜の7時以降から
    相談室っていう時間があるんです。
    それだと話を改めて聞けるんです!

    普段の診察も夫婦で来てるかた
    いますよ!内診室は入れないけど
    診察室は入れますね!

    • 5月24日
Larisa🦋

痛い思いして治療して病院通ってるのに
協力的じゃないと、自分だけ頑張ってるのに…
ってすごい落ち込むしイライラしますよね😓お気持ち察します。

お金も時間も奥様の心も無駄になってる事わからないのですかね…男の方は…

  • mococo*

    mococo*

    なかなか、タイミングだと
    こうなるパターンが多くて
    ケンカばっかするようになって
    しまって、もー限界で
    人工受精にステップアップにしたのに
    人工受精できなくて、タイミングで
    またこんなゴタゴタ。 

    もー、ほんと切ないです!

    • 5月24日
れん

ありますね😥ただ母子手帳もらったぐらいからは、旦那も一緒に子どもの様子は見れますが🙂
旦那の職場の人のおススメで来てるけど、一緒に話し聞けないのがびっくりでした😰

  • mococo*

    mococo*

    夫婦で話聞きたいですよね💦

    • 5月24日