※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子の生活リズムが変わってママは大助かり。新しいリズムに慣れるのは大変だけど、頑張ります。

息子ー‼️
急に生活リズム整えなくても大丈夫だよー😂
でも、本っ当手がかからなくてママは大助かり💕ありがとっ😂
9時過ぎに起きて14時過ぎ~17時過ぎまで昼寝して22時~23時頃に寝てた子が二回位のリズム直しで、
6時半~7時前には起きて、13時~16時まで昼寝して、21時(遅かったら22時)には寝てくれるなんて…良い子過ぎる‼️
でも、ママが付いて行けてない😂頑張るわ(笑)

コメント

息子さんすごい😆✨
良ければどのようにリズム整えたのか教えてほしいです🙇‍♂️

• はる

はる

親は大した事はしてなくて息子が凄いだけなんです😳💕(笑)
    朝を7時半~8時に起こすようにして、うちの息子は外だと1時間寝ればいい方なんですが、それを利用して昼寝を30分~1時間弱しかしない日を二日間続けてやったら自然と夜は早く寝て朝も起きるのが早くなりました。

あと、息子はスイミングに通ってるので朝から二人でたっぷり体動かして13時までには昼寝するようにしてます😅

• 5月24日
mino㌰

わかります!
うちの次男もそうです笑)
今は体力ついてお昼寝しない日もありますが、それまではほんとに時間通りのお昼寝や生活リズムでした。
今でもねんねしよかーと言えば2時間寝てくれます。
3ヶ月の娘も同時に寝てくれるので助かってます。
夜は9時頃寝たら二人とも10時間寝ます(笑)

• はる

はる

その一言で寝てくれるなんてお利口さん過ぎます💕
    しかも娘さんも一緒に寝てくれるなんてすっごく助かりますね🤣

うちは今昼寝無くなったら私死にます😂

でも夜はしっかり寝てくれるようになったので本っ当に有難いです。

• 5月24日