※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那が改心して家庭を大事にしているが、支払いが多くて悩んでいる女性。自己責任感から追い詰められ、励ましを求めています。

※誹謗中傷やめてください。

前まで旦那は家にいない、こっそり抜け出す
朝帰りなど酷くクソ旦那でしたが、
今は毎日仕事終わりすぐに帰宅し夜ご飯作ってくれて
息子の世話も何から何までしてくれて
文句も言わずすんごい頑張ってるんです。

なのになぜ。。支払いがこんなに多いの。。。
私の知らないところで滞納してた結果ですが。。
責めるつもりはなくても責めてしまう。
どんどん可哀想になっていく。
助けたいけど私も貯金切り崩して頑張ってる。

お金持ちが憎い。嫌い。

ダメな嫁だ。とばかり自分を責めてしまう毎日。
今日ふと自分が追い込まれて自殺する光景が
脳裏に浮かんできました。実母も恥ずかしながら
自死でした。お母さんに会いたい。辛い。

誰か私を励ましてください。。笑

コメント

あゆか

ゆ さんものすごく頑張ってます
旦那さんが変わってくれたのも ゆ さんが変えたんだと思います。すごいです!責めるつもりがなくても責めちゃいますよそれは
頑張って頑張って頑張りすぎちゃったんですね
全然だめな嫁なんかじゃないです
旦那さんが変わったのがその証拠です

自死なんかしたら息子さんも旦那さんも辛いばかりです。いざとなったら日本は生活保護もあるし、死ぬ必要なんてないです。

ねこ

恥ずかしながら私もお金が無くて離婚もして生活保護です...
ゆさんよりよっぽど皆に迷惑かけてるし世間からの目が痛いです😢
滞納してるやつは名義人は誰のものですか?
私の元主人も借金が多すぎて自己破産させましたよ!

ゆか

うちの旦那は結婚式前から子供が産まれて半年くらいまで不倫してて、不倫相手には結婚してる事伏せて子ども堕胎させて、好き放題買い物してたりした分の借金が嵩んだくずです😂
フリンに気づかず、私が頑張れば!で正社員とラウンジとで頑張ってた私の時間返して!!って思ったこともあります😂

産まれてからは息子にめろめろで、息子のために転職して不倫相手とも別れて仕事と育児頑張ってくれてますが、働いても働いても借金は減らないので、2人して自己破産しました。
リアルでは恥ずかしくて実母にしか話せてませんが😭

ゆさんの気持ち少しわかります。
お金持ってる人羨ましいし、転落しろ!って思っちゃいます😵
これからいいことあるよ、なんて軽はずみなことは言えませんが、死ぬのは勿体ないと思います🙄
明日は天気もいいですし。
これから夏に向けてブドウとか梨とかスイカとか美味しいですし。
そんな些細なことに幸せ感じることもなくなっちゃいます。

お金の管理もできないダメ人間ですが、なんとか生きてます。
なんで、ゆさんもなんとか生きてみましょ☺️