※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

女性が次に産まれる子供が女の子だと嬉しいと思っており、性別が分かる次の検診が楽しみです。男の子のママと女の子のママの違いについて感じたことや、女の子を産みたいという思いを述べています。周りの人が男の子だと予想し、女の子を感じた経験や直感についても質問しています。

上の子は男の子だったので次は
お腹の子が女の子だったら嬉しいなぁ☺️

つぎ検診に行ったら性別わかるかなぁ😳

私的には女の子のママさん方は
優しい感じのふわふわしたオーラが出ている気がします☺️
男の子のママさんは
元気で明るくサバサバな感じの方が多い気がします😌

私は男の子しか産まなさそうと言われます
女の子もほしいよー😭
実際上の子を妊娠しているとき周りの方全員に
男の子だねって言われて本当に男の子で😳
次も男の子かなぁ…男の子でも全然嬉しいんですけど
できれば女の子がいいなぁと思っています☺️💕

夢に出てきたのは女の子でした😍
将来を考えるとやっぱり女の子は欲しいですよね😊
皆さんは妊娠時これは女の子だな。とか
感じたことはありましたか??
私は全然どっちかわからなくて😂
なにかあったとしたら2人目の時の方が
お腹が大きくなるのが早いなぁって事くらいです😌
皆さんのこんな事があって女の子だった
直感で絶対女の子!ってわかりましたか??☺️

コメント

raachan

1人目女の子で、
性別わかる前からなぜか
女の子な気がしてました😂
おばあちゃんに、
絶対女の子だね、顔が優しくなってきた
って言われました🙄
安産祈願で占いみたいなのがあって
それも女の子でした!
私は次男の子がいいです😂

  • m

    m


    私もです!1人目は男の子だなって思ってて男の子でした😂
    2人目は周りからまた男だろうと
    言われすぎてて男の子なのかな…
    って気がしちゃってます😂

    逆ですね😳
    女の子絶対可愛いですよね☺️💕
    羨ましいです☺️

    • 5月23日
ママ頑張ってます

気持ちが穏やかだったのと顔も優しいと言われましたベビー用品も女の子の物しか目につかなかったです。
特に女の子がいい!って思ってたわけでもなかったです

逆に上の子の時は男の子の物しか興味なくて顔もきついって言われてました笑

  • m

    m


    私は顔つき今のところなにも言われないです😭

    上の子の時は自分で顔きつくなったなぁと思ってたら
    やっぱり男の子でした☺️

    女の子羨ましいです😳
    やっぱり可愛いですよね😍💕

    • 5月23日
deleted user

私は周りには女の子育ててそう!と結婚前から言われてました。
私自身は男の子希望でしたが、妊娠してなぜか女の子な気がしていました!
生まれたのは女の子です^^
ちなみに自分では、サバサバとはいかないけど男社会の中で生きてますって感じの人間です。笑

  • m

    m


    私もおっさんみたいな性格って
    よく言われてて笑笑
    不安でしたがやっぱり
    それだけではわかりませんよね☺️
    良かったですなんだか
    安心しました😊

    • 5月23日
みぃ

私も最初あんたは絶対男の子やと思うと周りに言われてて、でも夢にでてきた赤ちゃんは女の子でした。
そしたらほんとに女の子でしたよ~😊💓💓

  • m

    m


    本当ですか!!😳
    夢が当たってたら嬉しすぎます💕

    • 5月23日
ベビー

3人目女の子だった者です♡
女の子欲しいですよね!私も3人目は絶対女の子欲しかったです♡
けど3人目妊娠した時絶対男の子だと思っていました💦
男の子2人続くとまたきっと3人目も男の子だろーなと自然に思ってしまって💦
でも顔つきが優しくなったって周りに言われることが増えて、女の子でしたよ!
息子達の時は顔つきがキツイって言われました💦😂

  • m

    m


    2人男の子続いたら男なんだろうなぁ
    って私も思うと思います😂

    やっぱり顔つきが変わるのですかね☺️
    優しい顔になってたら嬉しいです😳💕

    • 5月23日
ゆーちゃん

上の子が女の子で、現在2人目を妊娠中ですが女の子らしいです😊💕
私の場合は上の子も2人目も夢でピンクのおくるみを着てました👶💗
あとはつわりが酷く母や周りから女の子じゃない?と言われましたね😅!

今はお腹も出てきたのですが、お腹の大きさは今回の方が大きいものの二人とも満月のようにまんまるお腹です😂💕

性別がどちらでも可愛いですが、女の子ご希望であればmさんの夢が当たりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • m

    m


    女の子2人も😳
    絶対可愛いですよね☺️💕
    女の子のママになれたら嬉しいです😍

    お腹もまんまるにやっぱりなるんですかね☺️
    ありがとうございます😌💕

    • 5月23日
deleted user

私も次は女の子希望です☺️💕
健康ならどちらでも
って思いますが☺️
やっぱり女の子も育てたい♥️
希望は3人なので
1人は女の子ほしいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

私は占いで
妊娠前に女の子がみえるって
言われ妊娠したので
女の子だと勝手に思ってます(笑)
占いも良いかと思います♥️
ってもそろそろ
分かるんですもんね😊
意外と皆の言葉が外れ
女の子って場合もありますよね♥️

  • m

    m


    そうですよね‼︎😳
    どっちでも可愛いとは思いますが
    やっぱり女の子1人は欲しいですよね☺️💕

    占い🔮良いかもしれないですね😳
    それは信じちゃいますよね‼︎☺️💕
    私も女の子が見えると言われたら
    信じきっちゃいます😂

    皆の言葉が外れますように…💕笑

    • 5月23日
転勤族二児ママ

上の子が男の子で、うちも女の子希望してました。
妊娠も性別も誕生日も上の子があてました!
よく聞くお腹の出方は二人共、逆でした。
3人目授かれたら男の子がいいなと思ってます。

  • m

    m


    やっぱりお腹の出方って違うんですね☺️
    毎日鏡見て確認しときます😍

    男の子も女の子もやっぱり可愛いですもんね☺️💕

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

上が男の子なので次は女の子がいいなと思ってました🥺
私も正直男の子しか産まれないだろうな〜と思ってましたが、今のところは女の子と言われています💓
私の体の変化⁈はあまり変わらずでしたが(笑)実母が3月に久しぶりに私の雛人形を飾ったらしいです😅
飾ってから8割〜9割ぐらいで女の子と言われました🙄
雛人形の効果なのかなと思ってます😂笑

  • m

    m


    私も今のところ男の子しか
    産まれないだろうと思っています😂

    女の子羨ましいです☺️💕
    雛人形効果😳
    男の子だったら
    三人目を妊娠した時
    雛人形飾ってみます😂💕

    • 5月23日
ゆいにゃん

友達の子供が4歳で、どっちだと思う?って聞いたら女の子!って即答で、実際女の子でした(^^)2、3歳など小さい子供の直感?みたいなものがあると聞きました👶✨

  • m

    m


    友達の子供😳
    次会ったら聞いてみようと思います😄

    ありがとうございます☺️💕

    • 5月23日
LOCA

1人目妊娠前、、
なんなら中学の頃から
男の子3人ぐらい追いかけてそう!
こらー!とか言いながら怒ってそう

女の子欲しいって言い続けて男の子沢山産んでそう

どこに言っても誰に聞いても言われます。😅
そんなにもガサツかしらと思うくらいに。😅笑

しかしびっくり仰天
2人目、お腹にいる子は女の子確定もらいました。
私が見てもわかるくらいお股がお股でした😀笑


でも私の勘は
1人目も2人目もバッチリです。
口に出すほどの確信的な勘ではありませんが
なんとなく、母子手帳ケース、、
男の子風な感じにしとこうかな、
女の子風な感じにしとこうかな、
そんな感じです。

そして確定されると
あぁ、でしょうね何となーくそんな気がしてました〜!
と思う程度の勘です笑

なのでもしかしたら女の子かもしれませんね☺️💕

女の子育てる自信ないです😓💦

2児のママ

私も上が男の子なので、できれば2人目は女の子がいいなぁと思ってました😊❣️

上の子の時はなかったんですが、今回は直感で絶対女の子!っていうのがあり、女の子予定です‪(*ˊᵕˋ* )🌼