※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の義母アゲがやばい。今日は娘が発熱して、昼からたまたま休みだっ…

旦那の義母アゲがやばい。

今日は娘が発熱して、昼からたまたま休みだった義母に来てもらいました。

義母には感謝してますが、

旦那が問題。

最近私に対してすごく冷たい旦那。

私は毎日お弁当も作るし、夜ご飯もおかず3品プラス汁物と頑張ってます。

頂きますもご馳走さまも言ってくれず肘ついて食べて。

茶碗洗い、洗濯もしてくれず。



私は仕事終わって保育園お迎え行って帰るのは19時。

お腹すいてギャン泣きの子どもふたりをみながらご飯準備して食べさせて

旦那は色々落ち着いた時間に帰宅して。

一方私は朝は5:45起き。




なのに、私に対して冷たい旦那。


なのに!

義母に対しては、今日だけで

「オカンが晩御飯用に唐揚げ買ってきてくれたよ」

「あ、オカン洗濯物たたんでくれてるみたい」

「オカン昼ごはん食べてなかったっぽいんよね…」

「冷蔵庫のコーヒー、オカンが持ってきてくれたよ」



オカンオカンオカンオカンオカンオカンオカンオカンオカンきもいんじゃ!



コメント

りょう

もうオカンのところ帰れやって言いたくなりますね(笑)
日々お仕事に育児に家事、お疲れ様です🥰

さられん❤︎

上の方が言ってる通り、
オカンのとこ帰れよって言いたくなりますw

deleted user

子供から見るオカン偉大
そういうあなたはオトン
もう子供じゃないからね〜〜

と思いました\( ˆoˆ )/

✽HIGUMI✽

オカン耳タコですね

ほんとオカンと暮らせやってなります

ままり

耳にオクトパス!!!笑

お義母さんの話をしているときが1番幸せそうな顔してるね❤って嫌味全開でご主人に言ってみてください😂笑

えむさんの努力、きっといつか気づくはずです!!✨