※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

受精〜着床した日を知りたいです。前回生理が2月7日で、排卵予定日は2月24日〜28日。仲良しは19.25.27.28日で、次回生理予定日は13日。陽性反応あり。胃もたれ、乳首痛、胸の張りがあります。


受精〜着床したであろう日が知りたいです。
大体でいいです。
みなさんが知っている知識で
教えてください😫

前回生理が2月7日
排卵予定日が24日〜28日でした。

仲良しは19.25.27.28日でしました。
それ以降は仲良ししていません。

次回生理予定日が次の日曜日の13日です。

一昨日から極薄の陽性反応あり。です。
昨日チェックワンファーストで試したが
まだ極薄でした。

生理が来ないことを願いますが
まだ検査したのが早かったから極薄なんでしょうか?😭

次は先月化学流産だったんですが
生理予定日〜4日間陽性反応のすえの生理だったんですが
その私にとっての魔の4日目に検査しようと思います。

基礎体温貼っておきます。

一昨日から胃もたれ、乳首痛、胸の張りがあります😫


よろしくお願いします😭❤

コメント

りり

ごめんなさい、グラフがとてもわかりにくく…(日付とかが不明です💦💦)細かい日付で言えませんが😭
私の予想でしかないですがD25か26あたり、2月末頃?に排卵したのかなぁ?と思いました。ただこのグラフからだと二層がはっきりとわかりません😢😢
が、その頃の排卵だとすれば2月末頃受精で着床は3/6.7〜とかかな…
ちょっと日付はっきりしなくごめんなさい😭

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    こちらだとわかりますかね??😫😫
    今周期低温期が高くって差があまりないんですよね😭

    • 3月11日
  • りり

    りり

    黄色の線があるところは28日でしょうか??だとすると排卵は27日な気がします🤔🤔

    • 3月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    したに書かれてある日付が

    左から2月11.17.23.29.3月3日です!!

    yu__chiさん

    • 3月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    28日です!!
    27日だったら
    まだ着床してないですかね? 😫

    • 3月11日
  • りり

    りり

    ごめんなさい!もう一度みてみたのですが、
    その先の一度体温が下がっているところがあると思うんですが、そこっていう気もしますが、、たまたま下がっただけかな?…
    27日に排卵していれば早ければ3/5に着床がはじまってるのかな、と思います♡

    • 3月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    線が薄からず出てるなら今着床してる
    最中ってことですよね??😭
    生理が来ないことを祈りながら
    生活します(♥Ü♥)↑↑

    • 3月11日