※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
妊娠・出産

28週の検診で、頭が大きく足が短いことが気になります。同じような経験をされた方いますか?

こんにちは!
今日、28週の検診でした♪エコー写真を見てて思ったのですが、我が子はここ何回かの検診でずっと頭が一週間以上大きく、足が一週間以上短いという残念なフォルムです(笑)それもまた可愛いのですが♥
もちろん誤差はあると思いますが、エコーでずっと大きかったもしくは小さかった場所が生まれてからもそうだった!という方はいらっしゃいますか(*^^*)?

コメント

mizu.

うちもkokekoさんと全く同じことをいわれてました(笑)残念な体型だ!(笑)と思ってましたが産まれてみたら小顔さんでしたよ\( ˆoˆ )/

• kokeko

kokeko

小顔さん!不思議ですねー(^^)うちは夫婦ともに脚は短いのでそこはしかたないなと思っているのですが(笑)

ありがとうございます♪どんな姿で生まれてくるのか楽しみです♪

• 3月11日
mayumama

うちは逆です足が長く、頭が小さかったです!
生まれてきて、どっちも標準でした(*´∀`)
体重も2604gと小さめでしたが、順調に成長してますよ!!

• kokeko

kokeko

やっぱり誤差があるものなんですね!本当に元気に生まれて育ってくれれば何でも良いです♥今は推定体重はほぼ平均ですが、どうだろう?楽しみです!ありがとうございます💕

• 3月11日
みほ

同じですー!
頭まわりとお腹まわりが一週間半くらい大きくて足は短めと言われています!笑!
次回の検診で大きさどうなっているか気になっているところでした!

• kokeko

kokeko

私もちょうど21週の検診くらいからずっとこの体型です(笑)
    これから、どんどんエコーでもポーズが変わったり表情が変わったりで楽しいですよー♥

• 3月11日