※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

頭をぶつけて赤くなりました。病院に行った方がいいでしょうか?

頭をぶつけちゃいました😭
さっき、おすわりしていたのですが、ちょっと目を離した隙に、扉の木材のレールの所に、おでこから倒れてしまって、赤くなってしまいました…
泣いてすぐ泣き止んだのですが、大丈夫でしょうか?
寝返りでベッドから落ちて、ゴザの上にも落っこちてしまって…
ちょっとだけといって目を離すのはだめですね。
病院に連れていった方がいいですか?

コメント

ぴー

目線が合わない、嘔吐した、ずっと泣いている、たんこぶがすごい、内出血がすごいとかじゃなければ様子見でいいと思いますよ😀
つかまり立ち、つたい歩きし始めたら、1日5回はスッ転びます😊

  • ☆

    そうなんですね、そーゆー症状はまだないので、様子見てみます!!!
    成長過程でこれから沢山ぶつけちゃいますよね😭
    やっぱり、すぐ不安になってしまいます…(笑)

    • 5月23日
nori

すぐ泣いて、嘔吐などがなければ大丈夫だと思います!目は合いますか???

  • ☆

    目はあいます!ニコニコしたりもしてるので、大丈夫ですよね😅

    • 5月23日
  • nori

    nori

    大丈夫だと思います!

    私も娘が3ヶ月の時にだいぶ高さのあるベッドから落ちてしまいましたが、大丈夫そうだったので病院には行きませんでした!

    • 5月23日
  • ☆

    やっぱり、落ちちゃうこと1度はありますよね。危なそうな時は、目を離さないように気をつけます😅
    ありがとうございます!😊

    • 5月23日
きーよ

吐いたり、意識が朦朧としてる感じはありませんか??
いつも通りだったら大丈夫だと思います!
友人の子は頭ぶつけて1ヶ月以上入院してます😢気を付けてくださいね💦

  • ☆

    まだ、そういった症状はありません!
    今のところいつも通りなので、様子見てみます!
    そうなんですね😭内出血とかですか?

    • 5月23日
  • きーよ

    きーよ

    目の奥かな?
    内出血してしまったそうです😢
    こわいですよね💦

    • 5月24日
  • ☆

    そうなんですね!😭
    怖いですね…。危なそうなときは、目を離さないように気をつけます😭

    • 5月24日