※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

皆さんは自分の誕生日、旦那さんに何かしてもらいますか?プレゼントをリ…

皆さんは自分の誕生日、旦那さんに何かしてもらいますか??プレゼントをリクエストしたり、サプライズでもらったり、ごはん行ったり??

ちなみに私は去年は忘れ去られてて数日後こっちから話して初めて気付かれました😅今年はあっても「何がたべたい?食べにいく?」くらいかな。

コメント

にゃこまま

毎年、同じレストランで
ご飯食べてるくらいで
物はいつも家計から出していいよー
って感じなのでもらわないです😰

でもサプライズとかされたいです笑

• ちょこ

ちょこ

レストランなんてステキですね!!
    1度も行ったことないです😅
    予約は旦那さまがしてくださるんですか?

• 5月23日
  • にゃこまま

にゃこまま

付き合う前から行っていて私が
    好きなレストランなので
    特別な日だけですが
    旦那が予約してくれます!

うちの実家にも旦那が
    息子を見ててくれるかって
    相談して予定組んでくれます!🥺

• 5月23日
  • ちょこ

ちょこ

え!予約だけでなく、息子さんのことをお嫁さんの実家にお願いまで!!!
    ありえなさすぎてびっくりしまくりです😵😵😵世の中にはそんなにも優しい旦那さまがいらっしゃるんですね😭❤️

• 5月23日
  • にゃこまま

にゃこまま

義母には私が預けたくないのと
    実母はまだ43なので
    子供見れるし私の祖母もまだ70手前
    なので色々安心なのもあって
    その日の段取りなどは旦那が担当
    って感じなだけです!笑

他の日はほぼ、育児家事ノータッチ
    なのでその日くらいはって
    思ってるって言ってました😂😂

• 5月23日
  • ちょこ

ちょこ

おばあちゃんもお母さんお若いんですね!!ということは、にゃーこさんもお若いんでしょうね😃
    旦那さまはその思いをちゃんと行動に表してらっしゃるから本当にご立派と思います~~✨こういうお手本になる方が近くにいたら旦那にも見習ってもらえるのになーーて思います😅

• 5月24日
みっきー

去年は当日は私の母が息子を見てくれていて、旦那が探してきたお店で2人でディナーしました!(あんまり美味しくなかったです笑)
帰ってからサプライズで「ママいつもありがとう おめでとう」と書いたホールケーキを貰いました☺️
ママになって初めての誕生日だったので、プレートにママって書いてあり照れました🤣
プレゼントは、別日で出かけた時に好きなブランドのバッグ買ってもらいました!

うちの旦那はサプライズプレゼントが苦手なのとプレゼントのセンスがあまりないので笑
プレゼントはほとんどいつも私が自分で選んでます😂
プレゼントをサプライズとか、憧れます。何かな何かな〜?ってワクワクしたいです🙁

• ちょこ

ちょこ

お店にケーキにプレゼント!!!
    なんて豪華なんでしょう✨✨私も今回がママになって初めての誕生日です...が、あとからショック受けたくないので特別なことなんて期待せずにいたいと思います。笑
    子どもの一歳の誕生日に「ママも一歳おめでとう」とか、ママになって初めての母の日とか期待してしまってて、なーーーんもなくて結構ショックだったので😂

• 5月24日
  • みっきー

みっきー

私も初めての母の日何もなくて、文句言って喧嘩しましたよ!!笑
    「ひゅるりは息子くんの母親であって、俺の母親ではない!!だから俺があげることじゃない!!」って喧嘩で言われて本気でむかついてたんですが、
    その日の夜息子を連れて旦那がスーパー行ってくると2人で出かけて帰ってきたら、カーネーションの造花で出来た犬の飾りを買ってきて、息子に持たせて息子から貰いました😂💓
    そのときに謝られましたが、そーゆー気遣いが最初から出来ない人なんだと思ってるので、ママも1歳おめでとうとかはきっと言われないと思います。笑

• 5月24日