※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

体温の変化で妊娠判断は難しいです。タイミング法で妊娠成功例はありますか?

こんばんは😌妊娠希望です🌈

高温期入ったと思いますか?💦
まだまだ低温期ですかね?💦
排卵日とかいつか分かりますかね?💦

こんな体温の上がり方でも、妊娠した!って方、いらっしゃいますか?

今回は1日置きにタイミングとれたので、妊娠してて欲しいです😭🙏✨

コメント

nori

排卵日一緒です!
私も2人目妊娠希望で💓🙌🏻

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

今回はズレてるような気がして💦

ですね!
    来てくれるように頑張りましょう☺️

• 5月23日
ダッフィー

わたしの通ってる所の先生は、低温期のガタガタは低いところで見て、って言ってました。そうすると、低温期は36.25より下くらい、現在36.5だと、一応上がってきてはいるけどどうかな?という感じですね😣

体温測り始めて、どれくらいですか?
いつもの低温期の平均、高温期の平均が分かってれば、もう少し比較しやすいかもです😊

わたしの場合、注射して排卵はしてるけど、グラフの差が0.3ない時もありました💦でも妊娠には至らなかったです。

あと体温上がる前のいちばん低いところが、排卵日とも限りませんでした。このグラフのように上りかけの時に排卵してました💦その周期は化学流産になってしまいましたが、今までとは違く綺麗に体温が上がっていました😳

少しでも参考になればと思います😊🙏

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

なんか微妙なところなんですよね💦
    病院に行ってた時はD13.D14であってるから、タイミングとってみて!って言われてたんですけど、グラフを見る限り、どうなのかな~と😢

去年の10月~です😅
    一応2層に分かれてるから、タイミングとってみてと言われて、様子みてる感じです🥺

上がった時にタイミングとってみて!と言われたような、、💭

いろいろありがとうございます🙆

• 5月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

とりあえず排卵日付近で、1日おきにタイミング取れてるので、希望はあると思います😊✨ここから更に体温が上がってくれるといいですね🙏

排卵日ズレてる時のために、今日とか数日後も取れれば更にいいかもですね🙆‍♀️

お互い頑張りましょう👶✨

• 5月23日
  • ぽむ(31)

ぽむ(31)

ありがとうございます😭✨
    明日の体温に期待です!!

今日は難しそうです💦
    タイミングとれるようであればまたとってみたいと思いますが、、

ですね!頑張りましょう💖

• 5月23日