※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日の質問で、旦那が勝手に仕事を辞めてることを義親に言うか言わない…

先日の質問で、旦那が勝手に仕事を辞めてることを
義親に言うか言わないかで迷っていたのですが、
仕事だけでなく、わたしに隠れて嘘ついてまで
よく飲みに行ったりしてるんですが、
それも義親は知りません。
前回の質問で回答をいただき、
義親に黙っとこうと思ったのですが、
わたしにも限界がきてるので
チクるじゃないけど
飲みに行ってるのも仕事を辞めてるのも
義親に言おうかと思ってます。
最悪、離婚になってもいいと思ってます。
夜飲みに行かんといて、出歩かんといて、と
何度も言ってるのに聞かないし、
もー遊ばん とか もー行かんよ とか
口だけゆーて隠れて遊んでます。
お金もないのに自分だけ遊んで限界です。
義親に言ってもいいですかね?

コメント

ひまわりママ

私なら言いつけます!
妻から言っても聞かないなら 義親さんから言ってもらいます。

十分な離婚理由になりますよ。

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    初めての育児でしかも生後2ヶ月の赤ちゃんいるのに父親の自覚が全くないですね

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです全く自覚がないんです。
    まだ20歳やから喧嘩ばっかしてたらこーなったんですよ。笑
    自分らで決めたことなのに責任感ないですよね。
    ご回答ありがとうございます😭

    • 5月23日
ぶーごん

義親がこっちの味方をして
こっぴどく説教をしてくれそうなら
言いますが
息子大好き!っていう
スタンスなら言いません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義親さんは、すごくわたしの味方してくれます。だから少し罪悪感もあるのですが…😱
    でも私がもう耐えれないので言おうかと思います😭

    • 5月23日
ぱんだ

離婚になってもいいとの事なので
言っていいと思います。
でもまだ2ヶ月ですよね。。覚悟を決めて言う方がいいと思います。
言ったところで、それに対しキレてもっと荒れるか、変わらないかだと思いますし。親が息子を叱って治る癖でもないと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも妊娠中からなんですよ。笑
    何回も何回も喧嘩して泣きながら遊ばんといてって頼んでも今これなのでもー望みないですよね。笑
    結婚してすぐ離婚というのがだけがずっと抵抗あって、、、

    • 5月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

旦那さんに言っても効かないなら
義親に話していいとおもいます!!

今後のためにも、ガツンと言って欲しい所ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に毎日毎日限界で。笑
    遊んでるの知ってるの私だけで、義親も私の親も知らないから一人で黙ってるのが耐えてたのがほんとしんどくて😅
    義親さんにお願いしてみます😭

    • 5月23日
K

まだ20歳か……
あたしの息子も遊びまくりですよ😂
高級車乗り回して😑
でも結婚したら辞めてね!って言ってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してない20歳が遊びまくるのは普通じゃないですか😂
    結婚して子供もいてるのにほんま勘弁です。笑
    息子さん、私の旦那みたいにならないよーに今のうち遊びまくってください!笑

    • 5月23日
  • K

    K

    あたしは結婚するまで好きに遊べと言ってます。
    後悔しないように……
    結婚したら遊びまくりの人生はあたしが許しません😤
    息子を捨てます!

    • 5月23日