※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
家族・旦那

寝起きの悪い旦那さん。ベットから起き上がるまでに何分もかかるし今日…

寝起きの悪い旦那さん。
ベットから起き上がるまでに何分もかかるし
今日は無言でドアとかバタン②うるさいし😡
🐶には厳しい声掛けするし😡
おまけにお金がないからガソリン入れられない。だから仕事行けないとお金せびってきやがった!
万札しかなくて、あげたけど………おまえの浪費癖を1番に治せ!って感じ。
こっちは今無給で、自分の🚕のローンとか自分の貯金から切り崩してるのに😡
はぁ〰財布に5000円入ってれば1万も渡さなかったのに…

コメント

nari

私だったら歩いていけって言います
こっちは育児家事、無休でやってるのに仕事行かないなんて言わせません

あゆみ

寝起き悪いのほんとに疲れますよね🥺自分で思ってるならまだしもこっちも快く送る気無くなります🥺
お弁当作ったり、出来る限り気持ちよく仕事に行ってもらえるように心掛けているのに🥺寝起きは私もしんどいので、気持ちわ分かるけど、せめてこっちの気分まで害さないで欲しいですよね🥺一緒に生活しているんですから。私も朝の主人のテンションで最悪な気分にならされ一日イライラとかもあったのでよく分かります🥺