※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ💕
家族・旦那

旦那とこの先やっていける気がしません、、、不潔です。歯磨きは前より…

旦那とこの先やっていける気がしません、、、
不潔です。歯磨きは前よりするようになりましたが、こんなに暑いのに2日に1回とかしかお風呂入りません、、付き合ってた頃は毎日入ってたのに。
もう言うのも疲れたし、向こうも言われると嫌そうにするし。離婚したいです。
完全に生活感の不一致です!!
こんな理由で離婚する人っているんですか、、、我慢すべきですか?😭

コメント

kk

生活習慣って大事だと思います!
我慢できるかできないかは人によりますが…どうしても許せない、生理的に受け付けないものを我慢するのってとっても辛いと思います😭

• りーママ💕

りーママ💕

もう受け付けなくなりつつあります、、、お互いのストレス減らすには離れるのが1番なんですが、子ども
    はパパなんだかんだ好きそうだし、、旦那に最上級にイラつき、子どもにもイラつきストレスやばいです😂😂

• 5月23日
  • kk

kk

私も離婚経験ありますが…
    子どもはたしかに父親大好きでしたが、別居して実家に帰ればおばあちゃん大好き、再婚してみれば新しいパパ大好きです😂
    小さいうちのパパ大好き❤はあまり考えすぎなくても大丈夫です😂💦💦
    子どもにとってはママが幸せそうに暮らして、余裕を持って接してくれることのほうが嬉しいと思いますよ😊

• 5月23日
  • りーママ💕

りーママ💕

そうだったんですね😭
    余裕ないです😭仕事帰ってきてイライラしてばかり、、、子どもには良くないですよね💦真剣に考えます!!旦那にも考えさせたいと思います!
    いいアドバイスありがとうございました😭💕

• 5月23日
ひまわりママ

わ、わ、わかります!
私の旦那は風呂は毎日入りますが、歯磨きはやりません…。

2~3日は磨きません、、。
私がこまめに歯磨き!歯磨き!と言ってますが、「わかった」で終わります。

• りーママ💕

りーママ💕

なんで歯磨きしないの??!って思いませんか?😭
    自分の口どれだけ臭いか知らないの?って感じじゃないですか??💦
    なんとかならないんですかね、、泣

• 5月23日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

虫歯だらけで自分はなんとも思わないのか??と何度も言ってますが、全く届いてません😓

離婚理由になりますね!十分に

• 5月23日
  • りーママ💕

りーママ💕

うちもです、、、
    理由になりますよね😭
    真剣に考えます!!!
    ありがとうございます😭💕

• 5月23日
なつみ

うちは朝歯磨きしてませんでした!
結婚してからわかったのですが💦
子どももできたし、
次磨かなかったら実家に帰るから
って言いました笑
そしたらなんとか毎日してます!

• りーママ💕

りーママ💕

私も言いたい、というか言います!!
    もう我慢はうんざりです😭

• 5月23日
キャラメルモナカ

不潔すぎますね😭💦離婚の理由は人それぞれだと思いますし、我慢する必要無いと思います💦私なら絶対に無理です・・・。信じられません😱

• りーママ💕

りーママ💕

MAMIさんのこれを見せつけたいです、、、結婚する前はちゃんと入ってたのに、、、きもいの一言ですね😭
    我慢したくないです!ありがとうございます😭

• 5月23日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

結婚して変わってしまう位なら今からでも戻せる可能性はありますけど本人の意思次第ですもんね💦結構不潔な方いらっしゃるみたいですが自分で自分が臭ったりしないのか不思議ですよね😱

• 5月23日
  • りーママ💕

りーママ💕

そうですよね、、、本気で不潔直す気がないなら別居も考えると伝えたいと思います!そこで変わってほしいです😭
    意外と同じような質問を見かけたりしますよね💦みんな我慢してるのか、、、泣

• 5月23日
かすたーど

生活感の一致大事ですよね、、
というかそういうのって、職場の人にも迷惑かけてない!?って思います😨他人に旦那不潔って思われてたら結構嫌です。。😭

• りーママ💕

りーママ💕

そうなんです、、、だから友人とか誰にも相談できなくて😭😭
    不潔って思い知らせたいです😭

• 5月23日