※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmam
お金・保険

生後5ヶ月の女の子を育てる新米ママです。損保ジャパンのフェミニーヌ保険について加入者の支払額とメリットデメリットを知りたいです。

いつもお世話になります。生後5ヶ月の女の子を育てている新米ママです。今のところ、3歳まで専業主婦でいようと思っているのですが損保ジャパンのフェミニーヌという保険が気になっています。加入されている方、月々の支払額とメリットデメリット伺いたいです!よろしくお願い致します。

コメント

のんれんまま

はじめまして。
26歳で加入して、毎月8130円払っています。
日額の補償額は大きいのでいいと思います。貯蓄型の医療保険に近いかなと私は思ってます。なので、保険料は高めですね。15年満期なので、継続する場合15年後の年齢での掛金なので、保険料は更に高くなるので私は継続はしない方向です。が、個人的にはメリットの方が大きい保険だと思ってます。

• みおmam

みおmam

回答ありがとうございます!そうなんですね。ボーナスが気になっていて、、、確かに15年だと次入るときたかいですよね‼︎

詳しくありがとうございました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

• 3月11日
  • のんれんまま

のんれんまま

私は3年ごとに15万円入るプランに入っていますよ(^^)年齢が若ければ若い程お得かなーって感じです。ちなみに、私今切迫早産で入院していて30日入院の予定で50万降りるみたいです。高い保険料払っててよかったーって思いました(笑)

• 3月11日
  • みおmam

みおmam

そうなんですね。たかいけどその分もしものときは助かりますね〜

切迫早産大丈夫ですか??ゆっくりしてくださいね!私は、悪阻もなく入院もなく出産したので保険特に必要なかったです 笑

• 3月11日