※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
妊娠・出産

散歩距離について相談です。臨月で子宮口が開いておらず、早く出産したいです。2〜3kmの散歩は短いでしょうか?

臨月(37週)の妊婦です!
先日の健診で、子宮口全然開いてないからまだまだだねぇ〜と言われました😂💦
後期つわりで苦しいのもあり、予定日より早めに出てきて欲しいな〜と思ってます(笑)
今はなるべく散歩しに行ったりしているのですが、どのくらいの距離を散歩したらいいのかいまいち分からず💦
2〜3kmの距離じゃ短いですかね?

コメント

Maddie

時間や距離について指導なかったですか?
私も子宮口が閉じている時は「1時間、休憩なしで歩いてもいいくらい」って言われて、ひきました(笑)
そんなに歩く体力がなくて…

• mimi♡

mimi♡

病院からは汗ばむくらいとは言われました😂💦
    大きいお腹で1時間休憩なしはなかなかキツいですね、、

• 5月23日
  • Maddie

Maddie

運動が足りなかったのか分かりませんが、私は予定日翌日から3日間誘発入院したのですが、反応なく帰されました(笑)そして予定日から8日後に緊急帝王切開しました(笑)

• 5月23日