※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人Aが友人Bと距離を感じている理由について、Aに事情を伝えるべきかどうか悩んでいます。

友人Aから最近Bがそっけない、何か知らない??と連絡が来ました。BがAと距離を取っているのはおそらく、Aの結婚式の時にBが友人スピーチをしたのですがその時Aから何もお礼がなかったのが原因だと思います。(前会った時にボソッと言ってました💧)
皆さんならAに事情をそれとなく伝えますか??それとも放っときますか😖??
AとBと私(とあと数人)は地元の大学の仲良しメンバーで、定期的に皆で集まったりしてます。元々AとBは2人で遊んだりと仲良しでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいことには関わりたくないので言わないです!
原因も推定ですので、確定してない場合に言ってしまうとややこしいことになる気がします。
中間に立った人間が一番ややこしくするので、あえてなにもしない方がいいと思います😥

• ママリ

ママリ

そうですね、変に関わってごちゃごちゃにしてもいけないので、そっとしときます( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月23日
ママリ🔰

言わないですね💭
後でトラブルになっても嫌なので💦

• ママリ

ママリ

確かにトラブルは嫌ですね、そっとしときます( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月23日
る

私なら放っておきますね😣
原因も確かではないので💦

• ママリ

ママリ

確定ではないですしね、そっとしときます( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月23日