※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

妊娠後期に下痢でお腹痛くなり、出産が近づいている不安がある。明日病院で聞くつもりだけど、同じ経験の方いますか?初産で前駆陣痛の経験ありますか?

⚠️汚い話です。
妊娠後期になると下痢とかになりやすいって
ネットでみたんですが、まさに今日水っぽい感じで
お腹痛くなり3回くらい出ました。
同じような方いますか??

出産が近づいてる現象とかも書いてて、
大丈夫なのかなって思いました(><)

明日病院なので聞いてみるつもりなんですが( .. )

また初産でこの週数から前駆陣痛とかある人も
いるんでしょうか??

コメント

ma

下痢までは行かないのですが、今までコロッコロの便秘が酷かったのに、ここ最近柔らかい💩になりました😅私もお産近いのかなーって気になってました💦

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    気になりますよね(><)
    私マグミット飲んでるのでそのせいで緩くなったのかな?とも思ったんですが😓
    とりあえず色々と心配です😅
    胎動も少なくなってきたような🤔

    • 5月23日
  • ma

    ma

    マグミッド飲むとゆるくなりますよね😳でも私飲んでないです、、下痢ではないので生活には支障ないですが💦
    胎動も減ったのわかります❗️なんか激しくなくなったというか、、狭くなってきたからですかね?

    • 5月23日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    マグミット飲みすぎたんですかね😅
    でも便秘になって溜め込みたくないのでどんな形でも出しておきたくて😅

    狭くなってきたのはあると思うんですが(><)
    不安になるのでもっと激しく動いてほしいです🤭

    • 5月23日
  • ma

    ma

    この時期、便秘だと力めないから怖いですよね😓😓

    不安なります(;>_<;)寝る前あんな激しかったのに、最近じゃグニーくらいで終わってしまいます💦まだ胎動カウントとかの指示も出てないのでやってはないですが、、多少動いてるのがわかれば気にしなくていいんですかね?

    • 5月23日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    マグミット飲んでからは力まなくても出るようにはなりました(><)

    私もそんな感じの時多いです!
    胎動カウントはまだしたことないです🤔

    全く動かないとかじゃなければ大丈夫と言われたんですが(><)

    • 5月23日