※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
その他の疑問

絶対ありえないと思うんですが今月10日に検査薬で陽性反応出たんですが1…

絶対ありえないと思うんですが今月10日に検査薬で陽性反応出たんですが15日に茶色い出血があり17日に本格的に出血が始まり今も続いてます。
16日に病院行ってhcg検査した時は60でまだ妊娠したばかりだねと言われてたんですが次の日出血があり化学流産かもと思い検査薬したら真っ白でした。
17時頃と18時頃検査薬して17時頃は今までの半分の反応で18時頃には真っ白でした。
だからもう反応がないし流産したんだと思い先生に電話したらもしかしたら化学流産かもねと言われ今週病院来てねと言われました。
結局仕事の関係で来週行くことになったんですが今日吐き気が酷く今にも吐きそうで体もだるく今日はあまり痛くないですがココ最近子宮の痛みもあり体温も結構高くて検査薬してないのでなんとも言えませんが妊娠なんてないよなぁって思ってるんですが妊娠はないですよね?
先週流産したばかりで今週赤ちゃん出来ましたよなんて絶対ありえないですよね?
今まで生理中の症状でこんなこと無かったのでなんなのか不思議です🙄

コメント