※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、セパレートにするタイミングについて相談です。7ヶ月でハイハイできるようになったけど、おすわりはまだできないそうです。

赤ちゃんの服装なんですが
皆さんいつごろからセパレートにしましたか?💕

7ヶ月入ってすぐにハイハイ出来るようになりました😊でもまだおすわりは出来ません!

コメント

R

寝返りして、ボタンやりづらくなったので6ヶ月頃からセパレートです😊

• れんこん

れんこん

ですよね😂うちはまだ前開きのロンパースなのですが、寝返りしたくて体をひねるのでやりずらくて😆💦
    ただおチビちゃんでまだ6キロくらいしかないのでサイズがあるかな~と悩んでます😆💧

• 5月23日

5ヶ月の寝返りを始めた頃からセパレートにしました。
ビックベビーなので、新生児期の服が軒並みサイズアウトしてしまったので(笑)
ロンパース好きなので、たまに着せてますが、逃げるので大変です。

• れんこん

れんこん

やはり寝返りしたら着せにくいですよね😂💦うちも逃げるのを無理やり着せてます😆💦
    ロンパースも可愛いですよね✨まだ買って着せてないのあります😂

• 5月23日
nana♪

6カ月半ですが、寝返りできるようになった3カ月半頃からセパレートです🥺✨

暴れて仕方ないのでセパレートじゃないと難しいです😅

• れんこん

れんこん

3ヶ月頃からもうセパレートなのですね😆✨
    ロンパース可愛くて一枚で済みますが、暴れて着せるの大変ですよね😂💦着せてない服あるので悩みますが、そろそろ限界なので、服を見に行ってみようと思います🥺💕

• 5月23日