※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

お出かけ時のオムツの枚数について相談です。近場と遠出でそれぞれ何枚持って行くか教えてください。心配性でいつもオムツがパンパンになってしまいます。

みなさん、お出かけの時は
オムツ何枚くらい持って行きますか?

近場の時、遠出の時それぞれ教えてください✨

何枚持っていっても足りないんじゃないかと心配性で、毎回オムツでパンパンになってます〜💦笑

コメント

じゅり

近場のときは、5枚
遠出のときは10枚くらいですね😅心配になる気持ち分かります!

• ゆうり

ゆうり

私も10枚くらい持っていくので、カバンもパンパンです(笑)ありがとうございます😊

• 5月23日
home

時間によりますが、近場で1時間くらいの時は1枚、朝から夜まで出かけるときは4枚くらいですかね🤔

• ゆうり

ゆうり

朝から夜まででも4枚なんですね✨
    私は心配すぎてその倍くらい持っていっちゃいます😭笑

• 5月23日
  • home

home

あ、0歳の子はもう少し持っていきます‼️

• 5月23日
  • ゆうり

ゆうり

0歳はオムツ交換の頻度高いですもんね✨まだ息子もトイトレ中で、お外はオムツなので3人分でパンパンです😂

• 5月23日
K.mama𓇼𓆉

近場なら3、4枚ですかね😊

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます✨
    近場ならそのくらいがちょうど良さそうですね!!

• 5月23日
ももえ

分かります。私も心配性で荷物増えます😂近場なら3枚。遠出なら5枚ですかね。最近は、足りなければ買えばいいって考えるようにしてます😄
あとは、車にストックしておいたり😋

• ゆうり

ゆうり

増えますよね〜😂笑
    私も最近足りなければ買えばいいか…と思うようにしてますがやっぱり持っていっちゃいます(笑)

車にストックしておくのいいですね!!思いつかなかったです💡そうしておけば凄く安心👏🏻早速そうさせて貰います😂

• 5月23日
みは

半日でかけるなら3枚くらいです。
オムツ何使ってますか?
メリーズからパンパースにしたら厚みが半分くらいになりました🙌

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます😊
    オムツはGENKIのパンツタイプ使ってます💡結構厚みがあります💦パンパース薄いですよね✨でもうちの子パンパースだとかぶれてしまって😭

• 5月23日

常に5枚くらいと車に3枚置いてあります😊