※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

あまりネットショッピングなどしたことがなくこの前初めて楽天市場で化…

あまりネットショッピングなどしたことがなくこの前初めて楽天市場で化粧台ドレッサーを買って今主人に組み立てをお願いしてて、そしたら引き出しの部分が割れてました💦1万円弱の物ですがさすがにこのまま使うのは気が引けるのですがこういう場合どこに電話すればいいのでしょうか💦

調べてもいろいろでてきてわかりません💦ネットショッピング詳しい方教えてください😭

コメント

楽天のお店に問い合わせて交換してもらってはどうですか?

• パンケーキ

パンケーキ

番号がわからずです😭

• 5月23日

退会ユーザー

買った履歴とかメール見たらわかりませんか?
    マイページとか。

• 5月23日
ままり

購入したショップさんに問い合わせする感じで良いと思いますよ✨

• パンケーキ

パンケーキ

楽天市場ではなくその中のお店にってことですか?

• 5月23日
たぬき母ちゃん

楽天市場ではなくお店に直接連絡です。
連絡先がわからない場合は楽天市場のトップページから(購入履歴)に進み、該当の商品の左上に(お店の名前)があるのでそこをタップするとお店のページに飛べます。
お店のページのなかの何処かに「会社概要」があるはずなので探してください
会社概要のページに飛べば住所と電話番号が必ず記載されています

• パンケーキ

パンケーキ

お写真までありがとうごさまいます😭💓さっそく連絡してみます!

• 5月23日
ななみ

私の場合電気を使うもので動かない不良があったことがあります
その時はお店に直接メールしましたよ
お問い合わせはこちら!っていうメールアドレスか電話番号がお店のページにないですかね?🤔