※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊婦検診でクラミジア検査中に出血あり。病院へ行き、切迫流産で安静指示。明日、産院で再診断悩み中。経験者いたら教えてください。

今日妊婦検診初で、血液検査とクラミジアの検査で膣の中の粘液?をとりました!先生には少し出血するかも?と言われ、帰ってから掃除などしてると、生理痛のような痛みがあり、10分後にドバッ!となにかが出てトイレいくと、血がいっぱいでてました!びっくりして病院に行って、もう1回トイレいくと、まだ出てきました。今は少量になりました。

見てもらうと、血もたまってないし、赤ちゃんも元気!
なにが原因かわからず。。クラミジアの検査でドバッと血がでた方いますか?水と一緒にでたので、羊水?!と思ったけど羊水でもないみたいです。
切迫流産で安静!で貼り止めの薬でました。

小さな病院なので、明日出産する産院でみてもらうか悩んでます。

クラミジアの検査でドバッと血がでた方いたらおしえてください。
また、
明日産院いった方がいいか、、アドバイスください😭💦
よろしくお願いします😭

コメント

検査で血は出てないのですが、初期に出血しました。
血がたまっていなく、赤ちゃんも大丈夫のことですし、出血も減ってきているのであれば、もう少し様子をみて安静にしてもいいのかなと思います^ ^

今日も2回病院に行き、明日も病院となると、体も負担になってしまうかなと…

わたしも出血で何度も行き、先生からは心配だけど、病院に来る方が大変だから、安静にしてて!と言われました。また別の先生からは、出血してても、赤ちゃんが元気かどうかが重要だから!と。

心配だと思いますが、赤ちゃん信じてゆっくりして下さいね^ ^

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😭❤
    今まで出血したことなく、すごく不安で😞💧
    けど、明日行こうか悩んでた病院が少し遠くて…
    今日いった病院では大丈夫!って言われたので、tmtmさんが仰ってるように、様子みて安静にしてようと思います❤
    ずっと悩んでて…ネットでも色々検索して不安だったので、tmtmさんがコメントくださって、すごく気分が楽になりました!!😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    赤ちゃん信じます😊💓✨

• 5月23日