コメント
だうにー
マタニティダンス初めて聞きました✨
どういうところで出来るのでしょうか?
私の地域でもやっていたらいいなぁ…♡
だうにー
マタニティダンス初めて聞きました✨
どういうところで出来るのでしょうか?
私の地域でもやっていたらいいなぁ…♡
「マタニティ」に関する質問
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
市役所の両親学級や産院のマタニティクラスの参加について教えてください! 順調であれば、第二子が1歳11ヶ月差か2歳差になる予定です😌 経産婦の参加は必須ではないそうですが、年が離れていないお子さんを授かったママ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
マタニティーのエヤロビクスです!
中期、後期とあって
誰でもできますよ!
病院行った時に運動して大丈夫よ!っと言われエヤロビクスは?って聞いたところ大丈夫!とのことでした!
ユーチューブで妊婦ダンズか妊婦
エヤロビクスと検索してください!
10分程度ですがジンワーリきますよ!
私がやってるのはこの方のです!