※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台形
妊活

生理予定日1日前にフライングしました。これは陽性ですかね?

生理予定日1日前にフライングしました。
これは陽性ですかね?

コメント

きっと陽性ですよ(^^)私はもっと薄い線で妊娠していました!おめでとうございます★

• 台形

台形

ありがとうございます♡
    私も一人目の時は薄い線だったのですが、今回は線が半分?しか出なかったので不安で。。

• 3月11日
あやま

陽性だと思います(*^_^*)
おめでとうございます!

もしだったらあと2.3日してまた検査薬してみるといいかもしれません!

• 台形

台形

ありがとうございます♡
    今回、海外製の安い検査薬で検査したので、何日かおいてちゃんとした検査薬で検査してみます!

• 3月11日
  • あやま

あやま

わたしも海外の検査薬で陽性反応見れて5w1dで胎嚢確認出来ましたよ(*^_^*)海外の検査薬で反応出れば妊娠していると思います!
    ちなみに生理予定日でこの薄さでしたよ!

• 3月11日
  • 台形

台形

そ!あいさんも海外製の検査薬使用されてたんですね!写真までありがとうございます♡
    実は今海外に住んでいて、こっちの病院は8週以降でないと診てもらえないらしくて(*_*)

• 3月11日
  • あやま

あやま

安いので買いだめしてました(*^_^*)笑
    海外なんてすごいですね!
    8週目までどきどきして過さないと行けないんですね(´・_・`)お体大切にしてください♡

• 3月11日
  • 台形

台形

旦那の転勤についてきただけなので 笑
    なので、ちゃんとした検査薬と言っても結局は海外製ですが(^_^;)
    病院に行ける週数になるまで冷やさず無理せず過ごしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月11日