※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の息子が煮物と白ご飯を食べなかった。皆さんのお子さんは煮物を食べますか?食べれるようになった経験はありますか?

1歳10ヶ月の息子が今日一時預かりでした💦
お昼ご飯が煮物と白ご飯だったみたいで全然口にしなかったと先生に言われてどうしようという気分です😖
皆さんのお子さんは煮物食べますか?
また、食べれるようになってくれたとかありますか??

コメント

🍎🍏

うちは煮物大好きです!
カレーやシチューはあまり好きではありません💦
それぞれですよね。わが家はこの春、入園しましたが、最初はほとんど食べてこなかったですよ😂お腹すいてるから、おやつおかわりしましたーとかって帰ってきました笑
2週間くらいして、今日は完食って日が出てきたようです。

• mama

mama

羨ましいです😖うちの子はカレー、シチュー系は大好きなんですよね。。😅最初は難しいですかね。。😅
    また食べない日が出たらお電話するかもですと言われどうしようという気分になりました😅💦

• 5月23日
まるこ

うちの子、煮物大好きです!
野菜をくたくたに柔らかくしたのが好きみたいです🥰煮て少し置いて味が染み込んだものはもっと好きみたいです🙆‍♀️
人参、白菜、厚揚げなど最初は子どもの好きな野菜を煮物にしてよく食べさせてたら、自然と煮物系は何でも食べるようになりました!

• mama

mama

煮物大好きなんですね💕本当羨ましい限りです😖ちょっとまるこさんの方法で今度試してみます✨

• 5月23日