※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonのランフィの背もたれが90度に上がらないので、姿勢が悪くてご飯やマグをあげるのが難しいです。クッションを敷くべきでしょうか?気になっています。

Pigeonのランフィの使ってる方!

背もたれ90度ぐらいにあげられませんよね??
姿勢が悪くなってしまい難しいです💦
ベビーカーに乗ったままご飯やマグあげれなくて😂
クッションなど敷いた方がいいのでしょうか??
背もたれ以外は文句なしなんですが
凄く気になってしまいました。。。

コメント

もえじ

めっちゃわかります!
微妙な角度ですよね😂

タオル等で角度つけてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦ごめんなさい!!

    やっぱりそうですよね!
    なんだか座りにくそうでちょっと困ってます。
    ブランケットは持ち歩いてるので
    今度試してみます!

    ランフィだけなんですかね😂😂

    • 5月28日
  • もえじ

    もえじ


    あのなんとも言えない角度が
    座りにくそうだし
    うちの子は反り返ったりします笑

    • 5月29日