※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

先程公園に遊びに行った時に、車の中に大きなカメムシが入ってきました💦…

先程公園に遊びに行った時に、車の中に大きなカメムシが入ってきました💦💦💦
そのまま行方不明になってしまい、猛烈ダッシュで帰宅して今に至ります。
私は虫は本当にダメです😣😣😣
関東地方で、今日は28度くらいですごく暑いです。
このまま車内でカメムシ死んでくれないですかね??
夫が帰ってきたら探してもらうつもりではいますが、、、

コメント

🌈monchi

カメムシ!!めっちゃ嫌ですよね😭
私も虫が本当にダメで、ベランダにくる季節は外干しできません💦
ご主人に探してもらって下さい!!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も1階干しから2階干しに変えました💦
    夫に血眼になって探してもらいます(笑)

    • 5月23日