※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんには、カゴメのトマトピューレ3倍濃縮が適していますか?

カゴメのトマトペースト6倍濃縮と、トマトピューレ3倍濃縮では、どちらか離乳食に使えますか??💦
2回食をしている6ヶ月の赤ちゃんです!

コメント

⋈

わたしも使おうと思って先日調べました!
カゴメのHPにはどちらも使えると書かれていました😊

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます、とても助かりました😭ちなみに、3倍と6倍どちらがよいのでしょうね...

• 5月23日
  • ⋈

わたしは6倍のトマトペーストの方を買いました!
    大さじ1ずつになっているので使いやすいとママリで教えていただいたのでそっちにしました😊💕
    トマトピューレの方は開封してもなかなか使いきれなくて勿体ないかなぁと思いまして💦
    開封して残りを大人の料理に使ったりするのであればピューレの方でもいいのかもしれません!
    あげようと思って買いましたがまだあげていないので、実際の感想をお伝えできずすみません😭

• 5月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    私もそれを買いました😍
    1回で大さじ1あげてますか?、?

• 5月23日
  • Happy♡

Happy♡

あ、ごめんなさい😭まだあげてないんですね☺️

• 5月23日
  • ⋈

そうなんです😂
    使ってもないのにコメントしちゃってすみません💦
    大さじ1全部使ってさらにそれを薄めて…ってしてたら結構な量になりそうなんで、1回ではあげないと思います!
    とりあえず大さじ1分全部薄めて、小分けして冷凍しようかなぁと考えてました!

• 5月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!私もそうしますね☺️

• 5月23日