※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

毎回愚痴ばかりです。最近旦那にめちゃくちゃイライラしてしまう。家族…

毎回愚痴ばかりです。
最近旦那にめちゃくちゃイライラしてしまう。
家族で車で出掛けてて子供が泣くとイライラして「ストレスたまるわー」と言ったりする。
かと言って一人で行ってきたらって言うと機嫌悪くなる。
こないだの休み旦那が職場の人と遊ぶ約束をしてたけど、ペットのネコが体調悪くて急遽動物病院行くことになったら自分の遊びの用事を優先しようとして私に片道1時間半かかる病院を「当日になって約束断れないから」って言って押し付けてきたり。
外では育児も手伝ってますみたいな顔してるのがものすごい腹立つ。
ストレス発散で旦那に内緒で自分だけお菓子買って食べたりしてるけど最近それでは収まらなくなってきたのでストレス解消法を模索中です。

コメント

まこたん

旦那に期待したり、頼ってる気持ちがあるとムカついたりイライラしたりするんですよ。
無です。

• みいこ

みいこ

確かにそうかも知れないです。
    何処かでこのくらいしてくれても良いのにって期待してます。
    無か。無って中々難しいですよね。
    コメントありがとうございます!

• 5月23日
  • まこたん

まこたん

難しいですよね。私も人には言えますがマダマダ無ができないときがあります。

• 5月23日
  • みいこ

みいこ

無って一番難しいですよ。人間には感情があるんで無になれない時もあります。
    子供が1ヶ月違いですね。子育てお互い頑張りましょうね!

• 5月23日
りん

めちゃわかります…!
わかりますよ…!!

うちの旦那も、
1人で出かけてきたら?とか、
私娘と出るから1人でゆっくりしなよって
気を使って言っても、
そんなの寂しいって言うくせに、
一緒に出かけて、自分のペースで動けないとイライラし出します。
マジ子供かよ…

自己中すぎて引きますよね🤣🤣

私は、
旦那と家にいるとき、
イライラしたら
「空気♪空気♪」って聞こえる声で歌ってます笑
旦那は何のことだかわかってないですが、私はこれ歌ってるとイライラせずに済みます笑

• みいこ

みいこ

共感してもらってめちゃくちゃ嬉しいです!
    寂しがるのに一緒に出掛けて機嫌悪くなるのは止めてほしい。
    本当に子供なんだろうなって思います。
    「空気♪空気♪」は良いですね笑
    私もいってみようかな!

• 5月23日